« “へ” | トップページ | ぷちもひかん »

2008.02.23

サザエさん

サザエさん
おかあさん、うっかりもホドホドにね(くろ助)

先日会社の近くのうさぎ専門店にくろの乳酸菌を買いに行ったのですが、お金だけ払って品物を受け取らずに帰ろうとしてしまった|||(-_-;)||||||
Tさんに言われるまで何も気付かずに、うさちゃん達を眺めてました(^◇^;)
「うさぎに夢中になっちゃって〜」と言うと店長さんに笑われてしまった(=_=)

会社に帰ってK氏に話したら「サザエさんみたいやな」と( ̄□ ̄;)

そしてサザエさん事件はそれだけではなかった

次の日の昼休み、買い物に行こうとした途中で財布を持っていない事に気付いたのですよ
“これじゃサザエさんそのものぢゃん”と思いつつ引き返すと、ちょうど会社を出ようとしていたK氏とバッタリ
「財布忘れた」と言うと爆笑されてしまいましたさ(-_-;)

なんだかなぁ…最近物忘れが酷くって{{ (>_<) }}
もしかして、脳みそのしわがなくなってツルツル脳になってきているのでは?!Σ( ̄□ ̄;)
い、いかん、脳トレ再開しよう!

|

« “へ” | トップページ | ぷちもひかん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろ君のアップ…可愛いheart02

私は先日、お財布は持っていたのですがお金補充するの忘れてました(苦笑)
この退化していく脳、どうにかしないとですね。
人名が本当に出てこない(--)

投稿: あきりーな | 2008.02.23 22:52

お金補充するのも良く忘れますよね…despair
私なんて“銀行行かなきゃ”と思った5分後には忘れることもしばしば…coldsweats02
一応脳年齢は実年齢よりかなり若いんだけどなぁ…
人名、最近は覚えるのもなかなかです…sweat01

投稿: くろママ | 2008.02.24 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10712841

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん:

« “へ” | トップページ | ぷちもひかん »