« 寝坊 | トップページ | 再検査 »

2008.02.28

フェチ

フェチ
ぼくのミリョク的なお口で悩殺しちゃうヨ(くろ助)

誰でもフェチとゆーやつは持ってると思うのですが、最近私は“声フェチ”である事に気付きました
以前は背中&スーツフェチだったんだけど、今は声の方が上回ってるカモ

ダントツ1位はGackt(* ̄ー ̄*)
彼のあの柔らかい話し方も大好き
昔はキムタクの声も好きだった
今は松田翔太くんの声も好きだなぁ(*^m^*)

どうやら低めで落着いた感じの声が好きみたいです

でも…やっぱり忘れてはいけないのが“うさぎのお口フェチ”~ヽ('ー`)ノ~
コレはもぉ鼻血もんです
最近くろがおやつをねだる時私の膝に乗って、胸の上辺りにおててを掛けてたっちするんですヨ
そうなるとくろのお口が私の目の前に…
毎日悶絶してます( ̄ー ̄*)フッ
はぁ〜うさぎのお口はかなりヤバイっすよ〜

|

« 寝坊 | トップページ | 再検査 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろ君のお口にノックダウンですよheart04
もう、鼻血もんですなぁ。
声は、私もかなり好きです~。
あと、スーツと眼鏡にも弱い(笑)
でも、うさぎの口は何よりも好きです。これに敵うものはないですね!shine

投稿: あきりーな | 2008.03.01 15:12

本当に…うさぎのお口はキケンですよねぇlovely
毎日くろのお口にヤラレてます(笑)

あきりーなさんも声フェチですか~
眼鏡もいいんだ…へぇ~eyeglass
人それぞれ、好みがいろいろで面白いですね~

投稿: くろママ | 2008.03.02 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10812047

この記事へのトラックバック一覧です: フェチ:

« 寝坊 | トップページ | 再検査 »