« 雪だーッ\(≧▽≦)/ | トップページ | 急須 »

2008.02.10

いたずら坊主

いたずら坊主
え?ぼく、良い子だから、いたずらなんかしませんヨ(くろ助)

昨日はケーブルTVのメンテナンスのおにーさんが来たんですが、いつものようにくろは人見知りもせずにウロウロ
「あっ、うさぎがいる!」とおにーさんビックリ
名前を聞かれたので教えたら「くろ助!くろ助!」と嬉しそうに呼んでました
動物好きなのね〜いい人だ(* ̄ー ̄*)

トイレに行ったくろを見て「ちゃんとトイレでするんですねースゴイなぁ」と感心しておりました
フフフ、うさぎも賢いことをわかってくれたかね?( ̄ー ̄*)

作業中のおにーさんの目を盗んでこっそり書類をかじってたくろにも怒らずに、笑って帰って行かれました~ヽ('ー`)ノ~
すんませんでした、おにーさんm(_ _)m
まったく、いくつになってもいたずら坊主なんだから〜(*^m^*)
やっぱりくろがカワイイからみんな許してくれるのね〜ヽ('▽')/ホホホホホ

|

« 雪だーッ\(≧▽≦)/ | トップページ | 急須 »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10389659

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら坊主:

« 雪だーッ\(≧▽≦)/ | トップページ | 急須 »