« メタボうさぎ | トップページ | 念願の(* ̄m ̄) »

2008.02.14

バレンタイン

バレンタイン
バレンタイン当日の夜だし、空いてるかな〜と○神に寄ってみたら、いや〜かなり混んでましたさ(-_-;)
ぎゅうぎゅう押されながら買ってきたのがマーブルチーズケーキ
毎年チョコではなく、ケーキを買ってしまうアタクシ( ̄ー ̄*)
バレンタイン限定ケーキがいっぱいあるからね〜
チョコはどれも同じに見えて…
しかも実はあまりチョコ好きではナイので、高級なのも安いのも味の違いが良くわからん
昔よりはかなり食べるようになって、特に冬場は良く食べるけど、夏場は甘さが気持ち悪くて食べたくなくなるし(=_=)

昨日は阪○ファミリーストアでバレンタイン用に売ってたチョコを購入
入れ物がうさちゃん模様の缶だったからデスd(^-^)
中身より缶が欲しかったんです(* ̄ー ̄*)ひひひ

くろには後でリンゴをあげよう
ばにゃにゃを買おうかと思ったけど、最近食べ過ぎででぶでぶだからね〜

|

« メタボうさぎ | トップページ | 念願の(* ̄m ̄) »

「グルメ??」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!!
チーズケーキ大好き!!
もう入れ物からして美味しそうな雰囲気かもし出していますね(笑)

我が家のゆきも、最近メタボ気味です。
足を伸ばして寝ると、お腹がつぶれて広がっている・・・。
ダイエットって中々難しいですよね。
とりあえず、キャベツもカロリーが高いので控えようと思っています。

投稿: あきりーな | 2008.02.15 09:11

このチーズケーキ、すんごく美味しかったです!![ハート]
甘さ控え目でチーズの味が前面に出てるの
いろんな種類があるので、いろいろ食べてみたいなぁ~[にこっ]

キャベツもカロリー高いんですか?![ガーン]知らなかった…
ウチはもともとキャベツはあんまりあげないんですけど…
とにかく最近異常なほどの食欲なので、ペレットを減らすしかないかなぁ…
おやつの時間になるといつも襲われるんですよ…めいっぱいゴハン食べてるくせに!![どくろ]

投稿: くろママ | 2008.02.17 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10509077

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« メタボうさぎ | トップページ | 念願の(* ̄m ̄) »