« またまたちゃんこ | トップページ | R―1ぐらんぷり »

2008.02.17

お初〜o(^o^)o

お初〜o(^o^)o
いつも行列が出来てて、会社帰りに覗いても高い分しか残ってなくて、なかなか買えなかった○神にあるお店のバウムクーヘン
やっと買えました〜(*^_^*)
お初バウムです(笑)
食べてみたら、しっとりなのにフワフワ
甘さもしつこくなくて、いくらでも食べられそう
口に入れた時の香りも良いな〜(^-^)
でもやっぱりカット売り525円はお高いなぁ(>_<)
ま、当分買う事もないし…てか買えないんだけどさ(^_^;

|

« またまたちゃんこ | トップページ | R―1ぐらんぷり »

「グルメ??」カテゴリの記事

コメント

この大きさが1カットってことだよね?
確かにお高いね~
我が家、バウムクーヘン大好きなんだぁ[ハート]
香が良い・・なんて、むっちゃおいしそーだー[花火]

投稿: aiko | 2008.02.18 02:15

そーなの、4分の1カットで525円…高いよね~美味しかったけど
バウムクーヘン好きなんだ~
私も好き!美味しいよね~

新たにコメント欄でも絵文字をたくさん使えるようになったから、古い絵文字は消えちゃいました…

投稿: くろママ | 2008.02.20 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10585044

この記事へのトラックバック一覧です: お初〜o(^o^)o:

« またまたちゃんこ | トップページ | R―1ぐらんぷり »