« ぽんぽん痛かったの | トップページ | しろ助が自分をアピールー(BlogPet) »

2008.01.22

元気が一番

元気が一番
なでてくれなきゃ噛むじょ(くろ助)

おなかもすっかり良くなったくろ
やっぱりくろはもともと丈夫な子なんだなぁ、としみじみ
大抵自力で治してしまう、本当に親孝行な子です(*^_^*)
汚れたあんよも自分でお手入れして、すっかりキレイになりました

なでて攻撃も具合が悪い時程激しくはありませんが、かまって欲しい時に知らん顔していると手首をかぷりと噛むようになりました(^_^;)
うさぎはおとなしくて自己主張しないなんて真っ赤な嘘(^^ゞ
頑固でワガママなヤツだと私は思います
もちろん個体差はありますけどd(-_-)
特にくろは俺様なうさぎですから〜
でも可愛いからいいのだ〜(* ̄ー ̄*)

頑固でもワガママでも俺様でも元気が一番さ!

|

« ぽんぽん痛かったの | トップページ | しろ助が自分をアピールー(BlogPet) »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
くろ助くん、元気になってよかったですね。

ほんと元気が一番♪
具合の悪いことがあるととくに実感します。

投稿: ウサギのはなこ | 2008.01.23 11:32

良くなってよかったですね~!!
本当に、何よりも健康が一番。多少の我がままも元気な証拠ですからね。
寒いので、これからも気をつけて下さいね。

投稿: あきりーな | 2008.01.23 21:41

【うさぎのはなこさん】
初めまして!
そうなんですよね~くろはもともとがすごく元気なので、特に思います…
こんな静かなくろちゃん、くろちゃんじゃない!とか…(笑)
のろのろ更新でレスも遅れがちですが、良かったらまた遊びに来てくださいね!

【あきりーなさん】
今年は暖房費がすごくかさみそうです(笑)
やっぱりもう若い時のようにはいかないんですね~
ちょっとしたことで調子が悪くなったりすると「くろもトシなんだなぁ」としみじみ思います[ガーン]

投稿: くろママ | 2008.01.24 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10022688

この記事へのトラックバック一覧です: 元気が一番:

« ぽんぽん痛かったの | トップページ | しろ助が自分をアピールー(BlogPet) »