« 皮が好き? | トップページ | ご自由に »

2008.01.01

明けました

明けました
皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
アタクシ、全くお正月とゆー気がいたしません(^◇^;)
ダウンタウンの番組見てたら、いつ明けたのかもわからんかった…

今年はくろに松ぼっくりをお年玉に用意しました
割と気に入ったようで、すぐかじってニオイをつけてました(^-^)

私は今から年明け蕎麦をいただきます(^〜^)

|

« 皮が好き? | トップページ | ご自由に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年はあまり心配かけないよう、いつも笑いの絶えないLin家を目指しますよ!

お正月だから帰省しているのかと思ってたよ。くろ助はママとのんびりべったりでいいお正月だね~
私もラムたま・炎龍とべったり…というか、そろそろ「うざい」と飽きられてるけど[白目]

こちらは冷えこんで雪がしんしんと降っています。
まだしばらく寒い日が続くけれど、お互い体調に気をつけていこうね。

お互いにいい年になりますように!

投稿: Lin | 2008.01.02 17:41

くろママさん、くろちゃん、
明けまちておめでとうでち~~~♪
くろちゃんはちゃんとおとち玉もらえたんでちね!!
ぼくなんて、なぁんにももらえなかったんでちよ!!
「うそおっしゃい!!チモシーリングやったやん」by.へーたママ
ぼく、リングで遊ばないでちよ=3

と、まぁ、こんな感じでママといっちょにお正月を過ごちていまち。
ことちもどうぞ、仲良くちてくださいでちね!

投稿: へーた | 2008.01.02 18:02

明けましておめでとうー今年もよろしく!

本年ものんびり~~~マイペースでo(*・▽・)ノ”

投稿: 歩 | 2008.01.03 00:43

【Linさん】
明けましておめでとう!今年もよろしくね[にこっ]
ブログ読み逃げばっかでごめんね[汗]
でもいつも様子見に行ってるから~

くろとべったり長期休暇を過ごしてるけど、基本ほったらかしだから(いつもお互いを確認できる所にはいるけど)ウザイとは思われてはいないかな~(笑)
くろもかまって欲しいときはおかまいなしに突撃してくるしね~
クールな親子関係[ふっ]ぷぷっ

本当、お互い身体には気をつけようね!

【へーたくん】
明けましておめでとう!今年もよろしくね!
へーたくんもお年玉もらったのね
でも気に入らないのね…[ガーン]せっかくママがくれたのに~
ちょっとだけでも遊んでみたら?ママ喜ぶよ~
今年もへーたくんのリラックスした寝顔をいっぱい見せてね!

【歩さん】
明けましておめでとう!今年もよろしくね!
私もマイペースで…(マイペース過ぎ?)[涙]
お互い無理なくのんびりいこうね~

投稿: くろママ | 2008.01.04 23:42

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~
かわいいくろちゃんをたくさん見せてねん[ハート]
今、徹夜明けだよ[くるくる]・・私もむっちゃ夜型に戻ってます。
9日からの幼稚園、遅刻せずに行けるか不安です[涙]

投稿: aiko | 2008.01.05 07:11

aikoさん、明けましておめでとう![にこっ]
何とか仕事復帰できたわ~
明日から頑張ってね!みなみちゃんはちゃんと起きられるかな~?

投稿: くろママ | 2008.01.08 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/9658136

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました:

« 皮が好き? | トップページ | ご自由に »