« 長期休暇終了 | トップページ | どこ行ってたの »

2008.01.07

起きました

起きました
睡眠時間1時間半程ですが、なんとか起きました
妙にハイテンション
でも実はかなり眠い…早く帰って寝たいよう(_ _)。o○グゥ

アタクシったら、年末のアルフィーライブの事を書くのをすっかり忘れてました┐('〜`;)┌
久々にラストの曲で泣かずに帰って来たゼ(^-^)v
しかし途中で号泣した…( ̄ー ̄*)フッ

写真のブツは、ライブの時友達がくれたドロップ
たかみーのソロライブの会場で売ってた物です
今日会社に持って来て、朝からみんなに見せて回ってたアタシってσ(^◇^;)。。。
でもウケが良かったワ〜ホホホホホ((((*^o^)ノノ

|

« 長期休暇終了 | トップページ | どこ行ってたの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/9759665

この記事へのトラックバック一覧です: 起きました:

« 長期休暇終了 | トップページ | どこ行ってたの »