« 金曜日の朝は | トップページ | ぽんぽん痛かったの »

2008.01.18

たまには贅沢

たまには贅沢
友達と新年会を兼ねてゴハン行って来ました〜(^-^)
今日はちゃんこ鍋
写真は2人前です
すっごい具沢山でエビ、鯛、ブリ、鮭、みがきフグ、ホタテ、豚肉、鳥肉、ツミレ、豆腐、こんにゃく、マロニー、その他野菜がどっさり入って、締めのラーメンまで付いて、なんと1人前1980円!Σ( ̄□ ̄;)安っ!!
しかも魚が凄く美味しいお店だったので激ウマでした〜(* ̄ー ̄*)
鯛のお造りも食べたけど、コレも絶品(*^o^)ノノ
いやぁ〜いいお店をみつけたゼ
次は一品料理を食べに行ってみようっと♪

食後にはお店を変えて、アールグレイのケーキとローズヒップティーをいただきました(*^_^*)
贅沢なディナーだったわぁ〜

|

« 金曜日の朝は | トップページ | ぽんぽん痛かったの »

「グルメ??」カテゴリの記事

コメント

行きたい~!!!!!!!!!具、いっぱいでおいしそう♪
暴飲暴食サイコー(笑)

投稿: カオリンゴ | 2008.01.19 01:14

いいなぁ。。。。

歓迎会よりもそっちのほうがいいってどういうこと!?

くそう。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: 某の人 | 2008.01.19 08:44

スゲーーーご馳走ばかり・・・[♪]

エエね・・・[へー]

投稿: 歩 | 2008.01.21 00:10

【カオリンゴちゃん】
今度行っちゃう~???[ハート]
ま、その前に個室ダイニングだけどね~[♪]

【某の人】
席が離れて寂しいわぁ~[べー]
ふふふふふ…高い会費でショボかったなんてかわいそうに…[ふっ]

【歩さん】
ご馳走食べたら幸せ気分になれるもんね~
たまには贅沢しないとストレスたまるわ[くるくる]

投稿: くろママ | 2008.01.24 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/9955384

この記事へのトラックバック一覧です: たまには贅沢:

« 金曜日の朝は | トップページ | ぽんぽん痛かったの »