« たまには贅沢 | トップページ | 元気が一番 »

2008.01.21

ぽんぽん痛かったの

ぽんぽん痛かったの
ぽんぽん痛くてしんどかったから、いっぱいなでて(くろ助)

くろが下痢をしました(>_<)
なんか様子がおかしいなぁ、と思ったら…
このところ寒い日が続いてるから冷えたのかなぁ
過去の経験からくろは出したら治るタイプのようなので様子を見てました
やっぱり出た後にちょっとペレットを食べていたので、大丈夫かな…と思ったんだけどイマイチ元気がない
うーん…と思いつつ乾燥人参を見せたら袋を引っ張っておねだり
ゴハンもいつものようにおねだりしてきたし、食後のトイレもチェックしたら少しやわらか●はあったけど、普通の●をしていたから一応一安心かな?
あんよがちょっと汚れてるけど、下手に洗って冷えたらいけないので放置
今夜も寒いから、今日は念の為にエアコンつけっぱなしで寝ます
明日の朝喉が痛くなければいいけど…(-_-;)

しかし、やはり具合が悪い時は優しくしてもらえるのを覚えているのか、なでて攻撃が激しいです(^_^;)
座椅子の上にまでのぼり、しまいには私の膝にまでのぼって催促

このまま完治しますように…

|

« たまには贅沢 | トップページ | 元気が一番 »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

くろ助くん、ぽんぽん痛かったんでちね!
でも、良くなって良かったでち!!
ぼくのママも、朝の冷え込みでぼくの体調が悪くならないように、
毎日エアコンの暖房を付けっぱなちでねんねちてまち。
おかげでぼくの体調はぜんぜん大丈夫でち!!

くろ助くん、いっぱいナデコちてもらって、
早く良くなってくださいでちね!

投稿: へーた | 2008.01.24 15:19

へーたくん、こんにちは!
ぼくね、ぽんぽん痛いのすっかり治ったよ!
なんだか急に寒くなったから、ちょっと調子狂っちゃったみたい
毛もいっぱい抜けてるんだ
ずーっとおかあさんにくっついてなでなでのおねだりしてたら「くろは甘えんぼだなぁ~」って言いながらウヒウヒ喜んでたよ

投稿: くろ助 | 2008.01.24 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/9992657

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽん痛かったの:

« たまには贅沢 | トップページ | 元気が一番 »