« どこ行ってたの | トップページ | 金曜日の朝は »

2008.01.15

7年記念日

7年記念日
今日でくろが我が家に来てまる7年が経ちました
7年前の今日は雪のちらつく寒い日だったのに、今年は本当に暖冬です
毎年この日になるとくろを連れて来た時の事を思い出します
売れ残っていたくろを“今日もいたら連れて帰るゾ!”と決心して行った私の気持ちを見透かしていたかのようにアピールしてきたり(それまでは見に行っても知らん顔だった)、教えてもいないのに最初からトイレの場所を知っていたり(先代うさのトイレをそのまま置いていたら、まっすぐトイレに向かって走った…けど、最初は間に合わずに途中でおもらししちゃいました( ̄m ̄*)ぷ)、初日から“おかあさん、おかあさん”と私の後をくっついて回ったり、本当に因縁を感じずにはいられない不思議な子でした
売れ残っていたのも、私が決心するのを待っていたんだなぁ…と思ったり( ̄ー ̄*)フッ

お祝いに昨日はりんご、今日はばにゃにゃを貰ってご満悦
今まで撮った写真の中で一番開いたお口がハッキリ写りました(^O^)v
今夜は大好物のサンチュをあげるからね〜

|

« どこ行ってたの | トップページ | 金曜日の朝は »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

くろちゃん、ステキなお母さんのところに来れてよかったね★
ご縁があったんやぁ♪これからも仲良しコンビでいてね~!!!

投稿: カオリンゴ | 2008.01.16 18:01

7回目のお迎え記念日、おめでとうございます(^^)
くろママさんとくろ君は運命の糸で結ばれていたんですね。
優しいママさんに会えて、よかったね。

お口…たまらないショットですなぁ。
可愛い!!

投稿: あきりーな | 2008.01.16 20:32

出会いって凄いね!
家も最初からくっ付いてきてーなついた!
ヤッパリ相性?[ハート]

投稿: 歩 | 2008.01.18 00:55

【カオリンゴちゃん】
風邪ひいてるのにコメントありがと
ぼくとおかあさんはいっつも仲良しさ!!
もうちょっとしたらぼく、ニンゲンになるゾ~

【あきりーなサン】
おかあさんは優しいとゆーよりカホゴなだけです
ぼく、もっとタクマシクなりたいのに!!
おかあさんもぼくのお口を見ていつも「いひひひひ」って笑ってマス
怪しいよね

【歩サン】
相性とゆーか、やっぱり前世からの因縁が…むにゃむにゃ…
ぼく、むつかしい事はわからないけど、きっと何かトクベツな事があると思うんだ~

投稿: くろ助 | 2008.01.18 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/9901387

この記事へのトラックバック一覧です: 7年記念日:

« どこ行ってたの | トップページ | 金曜日の朝は »