« 順調に | トップページ | 復活!(^O^)v »

2008.01.29

プリン食べたい

プリン食べたい
悪いけど、ぼくおつかいなんて嫌だから(くろ助)

さっき「くろ〜」と呼んだらウザそうな顔で振り向かれてショックなくろママです(T∧T)

プリン食べたいんだけども、外出禁止なので買いに行けない(=_=)
くそぅ、ウイルス撒き散らしながら買いに行ってやろうか(`ε´)ぶー
会社ではオヤツを食べまくっているアタクシですが家ではあまり食べないので、買置きしてあるのはスナック菓子が少しだけ
甘い物は食べたい時にその都度買うからなぁ…チッ( ̄∧ ̄)

しかし普段は家から出たくないのに、外出禁止と言われると出たくなるのは何故?
人間てミョーな生き物ですなぁ(笑)

あぁ〜今日は大好きな漫画“秘密”の4巻の発売日ぢゃないですか〜!Σ( ̄□ ̄;)
くそぅ!インフルエンザのバカヤロー!!o(><;)(;><)o

更新は携帯でやってるのですが、今パソコンを修理に出しているのでブログ自体は見る事が出来ません(-_-;)
携帯はパケ放題ぢゃないから…
もしコメントくださってる方がいたら、レスは遅くなってしまいますが(いつもの事だとゆー話?)ご了承くださいm(_ _)m

|

« 順調に | トップページ | 復活!(^O^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10137980

この記事へのトラックバック一覧です: プリン食べたい:

« 順調に | トップページ | 復活!(^O^)v »