« プリン食べたい | トップページ | THE ALFEE クリスマスLIVE »

2008.01.31

復活!(^O^)v

復活!(^O^)v
久し振りのお留守番も良い子でやりました
なでなでしてくらさい(くろ助)

心配してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
今日から職場復帰しました〜
お昼にプリンも食べた(笑)
久々に外に出たので少し疲れましたが(^_^;)

職場のR主任に「大丈夫でっか?ノロ」って、いやいやいやいや、インフルエンザですから〜( ̄□ ̄;)
R主任ってホント天然(笑)

「幽霊じゃないよな?」と見に来たお方2名

一体アタシは何なんだか…

出掛ける時、凄く不満そうな顔をしていたくろですが、おりこうにお留守番してくれました
やっぱりくろは良い子だねぇ(* ̄ー ̄*) (親バカ炸裂)

|

« プリン食べたい | トップページ | THE ALFEE クリスマスLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろママさん、インフルだったんでちね!
復活おめでとうでち!!

ぼくのママは食あたりでリバースちまくりでちた!!
職場では嘔吐下痢のノロウイルスが猛威を奮っていまち。。。
ママに移らなければいいんでちけどね~~。

くろちゃん、お留守番お疲れ様でちた!!
いっぱいナデコちてもらってくださいでちね!

投稿: へーた | 2008.02.02 21:17

復活おめでとうです~!!
病後、しばらくは体力落ちているのでしんどいと思いますが、ひさしぶりのシャバ(笑)を満喫して下さい♪

くろ君もお留守番、ご苦労様。
いっぱいなでなでしてもらってね。

投稿: あきりーな | 2008.02.03 00:45

治って良かったですね~[花]
タミフルってやっぱ凄いんだね( ̄。 ̄ )ボソ

くろちゃんも心配してたでしょ?!
なでなで甘えは助長するよね~[汗]

投稿: 歩 | 2008.02.03 01:24

【へーたくん】
ノロ!!
インフルエンザより恐いかも…ママさん、大丈夫かな…?
へーたくん、ちゃんとママの監視?!(笑)ちゃんとしてあげてね!

【あきりーなさん】
ホント、体力落ちてます[ガーン]
昨日、今日と寝てばっかりです[涙]
でも金曜日、修理していたPCを取りに行ったついでに、めいっぱい買い物してしまいました(笑)
久しぶりにシャバに出るといらん事してしまう[どくろ]

【歩さん】
タミフルって本当にスゴイよ[白目]
若者ぢゃないから~全然大丈夫だったし(笑)

くろはずっと私が家にいるから、心配とゆーより喜んでた[涙]

投稿: くろママ | 2008.02.03 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/10174537

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!(^O^)v:

« プリン食べたい | トップページ | THE ALFEE クリスマスLIVE »