« 合言葉 | トップページ | サンタさん来たよ »

2007.12.17

年賀状

年賀状
ちゃんとぼくの写真、入れてくれたかね?(くろ助)

やっと年賀状印刷終わりました〜\(^O^)/
今年は以前使っていたプリンターが調子悪くなったので、急遽エ○ソンのフォトプリンター(中古)を激安でGETしての作成
中古と言っても新品同様
素晴らしく美しく印刷出来ましたd(^O^)b
印刷スピードも早いし、いい買い物だったなぁ〜

今週は木曜日から連続3日間祭り三昧です((((*^o^)ノノ
3日間で焼肉、ピザ、ケーキ(2日連続)その他に友達の手料理(一緒に作るけど)を食す予定
絶対太ると思う…(^◇^;)
お昼でカロリー調整しなきゃ…と言いつつ何もしないであろうくろママなのでしたd(-_-)

|

« 合言葉 | トップページ | サンタさん来たよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状作成お疲れ様でした~。
くろ君の写真、ばっちり撮れましたか?
プリンター、私も新しいのが欲しいです。家のはダメになったので(T_T)

年末年始って食べてしまいますよね~。
私も冬になって脂肪を蓄えてきたので、どうにかしなきゃ。

投稿: あきりーな | 2007.12.20 15:38

【あきりーなさん】
レスが年を越してしまって申し訳ありませんm(_ _)m

プリンター、本当に激安だったのですっごく得しちゃいました[花火]
お年賀カード、良かったらお持ち帰りくださいね
今年もよろしくお願いします[花]

投稿: くろママ | 2008.01.04 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/9435119

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 合言葉 | トップページ | サンタさん来たよ »