« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007.12.25

皮が好き?

皮が好き?
みかんの実はよほど気が向いた時しか食べないくせに、時々皮はこっそりかじる(¬_¬)
今年は3個程やられました
農薬がコワイから、あんまりかじらないで欲しいんだけどなぁ(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

イメージも出勤した(BlogPet)

きのうしろ助が、イメージも出勤した。
だけど、てんは見舞いされた。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.12.24

サンタさん来たよ

サンタさん来たよ
ちっと前に調子悪くなって全然ゴハン食べなかったぼくだけど、お医者さん行きたくなかったから頑張って自力で治しました
ご褒美にクリスマスばにゃ〜にゃもらったの
うまうま〜
お口全開のヘン顔写真撮られちった

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.17

年賀状

年賀状
ちゃんとぼくの写真、入れてくれたかね?(くろ助)

やっと年賀状印刷終わりました〜\(^O^)/
今年は以前使っていたプリンターが調子悪くなったので、急遽エ○ソンのフォトプリンター(中古)を激安でGETしての作成
中古と言っても新品同様
素晴らしく美しく印刷出来ましたd(^O^)b
印刷スピードも早いし、いい買い物だったなぁ〜

今週は木曜日から連続3日間祭り三昧です((((*^o^)ノノ
3日間で焼肉、ピザ、ケーキ(2日連続)その他に友達の手料理(一緒に作るけど)を食す予定
絶対太ると思う…(^◇^;)
お昼でカロリー調整しなきゃ…と言いつつ何もしないであろうくろママなのでしたd(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.12.08

合言葉

合言葉
ぼくは一人のんびりひなたぼっこを楽しみながらお留守番

今日は土曜日なのに仕事なんです|||(-_-;)||||||
ヒマだよぅ〜電話も鳴らなくて静かだよぅ〜眠いよぅ〜

今朝K氏に「起きられなくてヒゲ剃る時間なかったんだけど、モサくない?」と聞かれ「いいやん、土曜日だから」
お昼クレープをのんびり食べててちょっと遅くなっても「大丈夫、土曜日だから」

今日の合言葉は「土曜日だから」
それで全てが片付く土曜出勤なのでした~ヽ('ー`)ノ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.03

復活しました!

皆様、お見舞いメッセージどうもありがとうございましたm(_ _)m

無事復活していますので、とりあえずご報告まで

やはり年末…なにかとバタバタしてたり、日々過ぎるのが異常な程早かったりでなかなか遊びに行けずにいますが、近々伺いますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »