« プリント(BlogPet) | トップページ | 7歳おめでとう\(^O^)/ »

2007.11.14

貸すべきか?

貸すべきか?
貸してあげれば?
ぼくの葉っぱは貸してあげないけど(くろ助)

少々体調不良が続き、コメントへのお返事が遅れております…ごめんなさいm(_ _)m

今日は某内田がGacktのLIVEDVDを見たいと言うので貸してあげました
(* ̄ー ̄)フフフ…悪いけど、カッコいいから
映画のDVDも入ってるから見てね〜悪いけど、カッコいいから
あの人カッコ良過ぎるわ〜人間じゃないのかも!なんて話してたら「くろママさん、人間じゃないのが好きなの?うさぎとか」
…って、某内田!何故そこにうさぎが?!
確かにうさぎは大好きだけど!
くろは可愛くて可愛くて可愛くて∞だけど!!←ちょっとヤバイ
しかし、アルフィーはどこから見ても人間だ!
「でも、たかみーはある意味人間じゃないやん」
…すいません、否定出来ません…|||(-_-;)||||||

なんてバカ話から、アルフィーのLIVEDVDの話に…
「アタシ映ってるのがあるよ〜」なんて言ってしまったもんだから…某内田が見たいと...((((((^_^;)
貸すべきか?ギラギラ衣装でノリまくってる私が映っているあのDVDを…
あぁ、冷静沈着な私のイメージが…(大ウソ)
あぁ、素晴らしいミュージシャンTHE ALFEEのイメージが…(これもかなり微妙)
コミックバンドと思われてしまう〜(ToT)
まぁ、Gacktも看護婦さんのコスプレしたり、着ぐるみ着たりしてるんだけどさ…

|

« プリント(BlogPet) | トップページ | 7歳おめでとう\(^O^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8917624

この記事へのトラックバック一覧です: 貸すべきか?:

« プリント(BlogPet) | トップページ | 7歳おめでとう\(^O^)/ »