« はぁ…|||(-_-;)|||||| | トップページ | 衣装は希望するはずだった(BlogPet) »

2007.11.20

発熱

発熱
寝る前にゴハンちょーだいね
寒いからヒーターもつけといて(くろ助)

ずっと体調が思わしくないなぁ、と思っていたら、とうとう熱出ちゃいました(^_^;

今朝いきなり胃腸が痛くなって、また胃腸炎か?!とビビったんだけど、熱はなかったし痛みも治まったから会社に行ったら…失敗でした|||(-_-;)||||||
お昼食が進まないし、午後は寒くて寒くて
結局最後まで帰れなくて、帰って来て熱計ったら38度4分
寒い筈だよ(-"-;)
そして帰って来て約30分経った今また計ったら、39度まで上がってるし…ハンパぢゃねぇ(ToT)

お腹の痛みはマシだし、昼以降下してもいないから胃腸炎ではなさそうです

とりあえず寝よう…

コメントのお返事が全然出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
復活したら必ずお返事しますので、今暫くお待ちください(-_-)

|

« はぁ…|||(-_-;)|||||| | トップページ | 衣装は希望するはずだった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むー 毎日寒いからねぇ…
お大事にっ!!

投稿: 某の人 | 2007.11.20 23:25

いっぱい寝て、おだいじね[星]
私も寒気が続いてるの、計らずやり過してます[涙]

遅くなったけど
くろちゃん、お誕生日おめでとう。
ぜひ妖怪になってね[♪]

投稿: aiko | 2007.11.23 01:42

もちかちて、くろママさん、
インフルエンザとかじゃないでちか?
大丈夫でちか?大丈夫じゃないでちよね~~・・・。。。
ゆっくり休んで、くろちゃんの為に早く元気になってくださいでちね!

投稿: へーた | 2007.11.24 00:49

熱が高いですね。インフルエンザですか?
心配です~。
とにかくゆっくり休んで、栄養とって下さいね。
お大事に!!

投稿: あきりーな | 2007.11.28 17:39

インフルエンザかな?(>_<)

早く復活できますように・・・★

遅くなってしまったけど・・・
[花火]くろ助君、お誕生日おめでとう♪[花火]
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

投稿: めぐ | 2007.11.29 12:34

【某の人】
お見舞いメッセージありがとう…って復活してるの知ってるもんねぇ[べー]
某の人も疲れてるようだし、風邪には気を付けて!

【aikoさん】
お見舞いどうもありがとう[ハート]
毎日寒いからね~aikoさんも気を付けて
お祝いもありがとうね[にこっ]
いつもくろには「あと30年位生きたら妖怪になれるかもしれないから頑張るんだよ」って言い聞かせてるよ~(笑)

【へーたくん】
お見舞いどうもありがとう[ハート]
インフルエンザではなくて、急性胃腸炎を引き起こす風邪でした[ガーン]
へーたくんのママは大丈夫かな?
元気になったから又へーたくんのお顔を見に行くね!

【あきりーなさん】
お見舞いどうもありがとうございます[ハート]
インフルエンザではなくて、また急性胃腸炎を引き起こす風邪でした[どくろ]
今回は以前より軽かったので良かったですけど…
また近々遊びに行きますね!

【めぐさん】
お見舞いどうもありがとうございます[ハート]
インフルエンザではなくて、急性胃腸炎を引き起こす風邪でした[どくろ]
かかったのは今年2回目です…[どくろ]
お祝いもどうもありがとうございます[にこっ]
また近々遊びに行きますね!

投稿: くろママ | 2007.12.03 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/9029544

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« はぁ…|||(-_-;)|||||| | トップページ | 衣装は希望するはずだった(BlogPet) »