« 生デビルマン | トップページ | かくん! »

2007.11.04

楽しい一日(^-^)

昨日はお昼からKちゃん♀とデートでした(o^^o)

3時から知人のミニLIVEに行くつもりだったのですが、ランチの後お店を変えてデザート食べながら喋ってたら遅れてしまったf(^_^;)

良かった、2回公演で

夕方までLIVEを楽しんで、その後Kちゃんが行きたがったワンコの洋服が売ってるお店へ

専門店って初めて行ったけど、すっごい可愛い服がいっぱい!!

私は基本的に動物に服は着せない主義だけど、服を着せたがる人の気持ちがちょっとだけわかったなぁ

季節柄サンタさんやトナカイの衣装もあって、小型犬用の服ならくろも着れるよなぁ…と少しそそられました(^。^;)

でもくろは絶対着てくれない…と断念

サンタさんの帽子だけ売ってれば買ったかも(くろは被り物はOK)

その後ゴハン食べてから帰ろうという事になったんだけど、目当てのお店が改装中?だったので他のお店を探す事に

どうせなら穴場っぽい店を探そう!と小さい路地に入って見つけたのが港直送海鮮七輪焼きのお店

071103_184833

写真は帆立バター

でっかくてぷりぷりでめちゃめちゃ美味しかった!!

大アサリやハマグリも堪能して大満足(o^^o)

おかみも感じ良い人だったし、となりに座ってたご夫婦も面白い方達で、楽しく食事出来ました

その後ケーキが食べたいと言うKちゃんの希望で甘い物屋さん探し(ちなみに昼のデザートもケーキだった)

でもなかなか見つからない

ウロウロしてたらたまたま通りかかった餃子スタジアムでプリン博覧会をやっていたので、急遽ケーキからプリンに変更

071103_213942

2つも食べちゃった~(*^o^*)

ビン入りの方はすっごく濃厚で紅茶プリンは大人のプリンって感じ

両方美味しかったな~

プリンを食べながら「まだ餃子もラーメンもイケルよね」と話していた私達は大食いコンビです(^^;A

プリンの後はラ・フランスと巨峰のキャラメルを買って、ちょっとUFOキャッチャーで遊んで、久しぶりにプリクラ撮ろう!!とラウンド○ンへ

いやぁ~最近のプリクラはスゴイねぇ~合成も簡単に出来て面白いねぇ~

2人して「え?何?どうやんの?」と大騒ぎ

1回目はプリントサイズがちょっと小さい!と再チャレンジしたんだけど、2回目の分をプリントする時にいろいろ触ってたら時間切れになっちゃって、出来たプリクラが2分割のとんでもないサイズに( ̄□ ̄;)

リベンジだ!!と3回目でやっと成功

なんだか学生のノリで弾けまくって、疲れたし、お金もいっぱい使っちゃったけど、すっごい楽しい一日でした♪d(⌒O⌒)b♪

結局家に帰ったのは夜中の12時

最終近い電車に乗ったのも久しぶりだったなぁ…

今月は節約しなくっちゃ~ハハハハハ(笑って自分をごまかす私)

070408_120646

ボクは良い子にお留守番してました

野草のごちそういっぱいくれたから、許してあげるよ(くろ助)

|

« 生デビルマン | トップページ | かくん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホタテ…やばいくらい美味しそうですね[ハート]
最近のプリクラって、色々できる分、高くないですか?
500円くらいしたような…。
ま、私も何年も撮ってないのですが、10年前は300円だったような(笑)

投稿: あきりーな | 2007.11.05 22:30

あきりーなさん、お返事大変遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

ホタテは本気で美味しかったです[ハート]
また食べたいなぁ~
プリクラは400円でした
最近のは時間制限がかなり早いような…[汗]
すっごく疲れたけど面白かったですよ[にこっ]

投稿: くろママ | 2007.12.02 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8751798

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日(^-^):

« 生デビルマン | トップページ | かくん! »