« 楽しい一日(^-^) | トップページ | プリント(BlogPet) »

2007.11.08

かくん!

かくん!
やあ、いつもビシッとカッコいいくろ助です

夕べくろがうさまんじゅうになっていたのでじーっと見ていたら、顔をピクピクさせて、目もしぱしぱさせて(“しぱしぱ”は感覚でわかってください)ゆらゆら揺れてました
面白いなぁ、とずっと見てたら、いきなりくろの頭が“かくん!”
人間もウトウトしてる時に良くやる、あの“かくん!”です( ̄m ̄*)ぷ
しかも目を覚まさないし(笑)
くろが起きないように笑いをこらえながら見ていると、再びゆらゆら
だんだん体の力が抜けてきたのか、体の肉(脂肪?)がびろーんと広がってくるし(;^^)

くろちゃん、キミはやっぱりヘンなうさぎだよd(-_-)
ほかの子も“かくん!”ってするのかなぁ?

|

« 楽しい一日(^-^) | トップページ | プリント(BlogPet) »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

やりますよ~(笑)
うつらうつらと船を漕いだりもしますし、段々と倒れていったりもします。
捕食動物なのに、ここまで無防備でいいのか?!

投稿: あきりーな | 2007.11.08 23:05

ひゃっはっは[花火] おもしろいよね。
みょんもしてたよ~その様は人間と一緒。
みなみがこのページ見て「かっわいいー!!」
で、くろちゃん見て「かっこいいー!」だってぇ^^

投稿: aiko | 2007.11.12 20:45

ぼくもカクン!やりまちよ[べー]
コロンちてるときは、ビクン!!ってなりまち^^
ママ、そんなぼくを見て、安ちんちてくれてるんだから、
うれち~~って言いまち^^
時々ピクピク寝ながら手足が動くらちいでち(笑)
夢の中ではちり回ってまちからね~~~♪

へへ♪ビチッとちてるくろ助くんもかっこいいでちけど、
カクン!ってなってるくろ助くんも見てみたいでち~~♪

投稿: へーた | 2007.11.13 17:57

【あきりーなさん】
やっぱりやりますかぁ~(笑)
私もくろを見てると“もう少し警戒してもいいのに”と思う事がしょちゅうです[星]

【aikoさん】
ゆらゆら舟こいだりしてるとこ見てるの、飽きなくて[ふっ]
みなみちゃん、かっこいいってくろの事かな?
まあ、くろって男前だからね~(親ばか炸裂[どくろ])

【へーたくん】
へーたくんも良くねんねしてるもんね[にこっ]
くつろいでくれてるのは嬉しいんだけど、もう少し警戒してもいいかな~って…[べー]
くろも時々寝言言ったりしてるよ~(笑)

投稿: くろママ | 2007.12.02 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8825820

この記事へのトラックバック一覧です: かくん!:

« 楽しい一日(^-^) | トップページ | プリント(BlogPet) »