« 貸すべきか? | トップページ | 既に »

2007.11.15

7歳おめでとう\(^O^)/

7歳おめでとう\(^O^)/
ばにゃにゃが嬉し過ぎてヘン顔のお写真撮られちゃいました…
びわボールも貰ったヨ!
食後のデザートはリンゴだって!
楽しみ〜♪
(くろ助)

今日はくろちゃんの記念すべき7歳のお誕生日です(*^_^*)
何故記念すべきかと言いますと、くろを我が家にお迎えしてからずっと“ご長寿うさぎ”の目安である7歳を目標としていたからです
まあ、今は以前よりもずっとうさぎの寿命も延びていますが、うさぎの7歳は人間の60歳前後にあたるらしいので、やっぱりご長寿かな
でも超元気なくろ助
今日も朝からぴょこぴょこ跳回っておりました(^-^)

まずは第一目標クリア!
次は10歳が目標です
10歳の次は15歳、次は20歳………妖怪になるまで長生きしてね(笑)

|

« 貸すべきか? | トップページ | 既に »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

くろちゃんお誕生日おめでとう[花]
プレゼント貰えて良かったね~ビワの葉美味いの?
健もおねだりして見るね!

これからも先輩ヨロヨロシク[♪]

投稿: 歩 | 2007.11.16 00:41

お祝いどうもありがとう[ハート]
びわの葉、美味しいみたいよ~
カラダにも良いらしいから、楽しく遊べて一石二鳥!
健くん、こちらこそこれからもよろしくね!

投稿: くろママ | 2007.12.02 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8932845

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳おめでとう\(^O^)/:

« 貸すべきか? | トップページ | 既に »