« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.27

衣装は希望するはずだった(BlogPet)

きのうくろママの、衣装は希望するはずだった。
だけど、PETERてんとケーブルTVは直送したいなぁ。
でも、くろママは、お待ちしたの?

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.20

発熱

発熱
寝る前にゴハンちょーだいね
寒いからヒーターもつけといて(くろ助)

ずっと体調が思わしくないなぁ、と思っていたら、とうとう熱出ちゃいました(^_^;

今朝いきなり胃腸が痛くなって、また胃腸炎か?!とビビったんだけど、熱はなかったし痛みも治まったから会社に行ったら…失敗でした|||(-_-;)||||||
お昼食が進まないし、午後は寒くて寒くて
結局最後まで帰れなくて、帰って来て熱計ったら38度4分
寒い筈だよ(-"-;)
そして帰って来て約30分経った今また計ったら、39度まで上がってるし…ハンパぢゃねぇ(ToT)

お腹の痛みはマシだし、昼以降下してもいないから胃腸炎ではなさそうです

とりあえず寝よう…

コメントのお返事が全然出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
復活したら必ずお返事しますので、今暫くお待ちください(-_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.11.17

はぁ…|||(-_-;)||||||

はぁ…|||(-_-;)||||||
はぁ…|||(-_-;)||||||
ケーブルTVのネット工事が終わって、やっと片付けが終わったところなのに…
もう何もしたくない…(-"-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.16

その後のびわボール

その後のびわボール
朝にはすっかり破壊されていました…(^_^;)
去年は3日もったのになぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.15

既に

既に
びわボール、あげてから1時間ちょいしか経ってないのに…かなり破壊されてしまいました(^◇^;)
昨年に引き続き大好評です
びわの葉が美味しいようで、お鼻突っ込んで食べてマス(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7歳おめでとう\(^O^)/

7歳おめでとう\(^O^)/
ばにゃにゃが嬉し過ぎてヘン顔のお写真撮られちゃいました…
びわボールも貰ったヨ!
食後のデザートはリンゴだって!
楽しみ〜♪
(くろ助)

今日はくろちゃんの記念すべき7歳のお誕生日です(*^_^*)
何故記念すべきかと言いますと、くろを我が家にお迎えしてからずっと“ご長寿うさぎ”の目安である7歳を目標としていたからです
まあ、今は以前よりもずっとうさぎの寿命も延びていますが、うさぎの7歳は人間の60歳前後にあたるらしいので、やっぱりご長寿かな
でも超元気なくろ助
今日も朝からぴょこぴょこ跳回っておりました(^-^)

まずは第一目標クリア!
次は10歳が目標です
10歳の次は15歳、次は20歳………妖怪になるまで長生きしてね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.14

貸すべきか?

貸すべきか?
貸してあげれば?
ぼくの葉っぱは貸してあげないけど(くろ助)

少々体調不良が続き、コメントへのお返事が遅れております…ごめんなさいm(_ _)m

今日は某内田がGacktのLIVEDVDを見たいと言うので貸してあげました
(* ̄ー ̄)フフフ…悪いけど、カッコいいから
映画のDVDも入ってるから見てね〜悪いけど、カッコいいから
あの人カッコ良過ぎるわ〜人間じゃないのかも!なんて話してたら「くろママさん、人間じゃないのが好きなの?うさぎとか」
…って、某内田!何故そこにうさぎが?!
確かにうさぎは大好きだけど!
くろは可愛くて可愛くて可愛くて∞だけど!!←ちょっとヤバイ
しかし、アルフィーはどこから見ても人間だ!
「でも、たかみーはある意味人間じゃないやん」
…すいません、否定出来ません…|||(-_-;)||||||

なんてバカ話から、アルフィーのLIVEDVDの話に…
「アタシ映ってるのがあるよ〜」なんて言ってしまったもんだから…某内田が見たいと...((((((^_^;)
貸すべきか?ギラギラ衣装でノリまくってる私が映っているあのDVDを…
あぁ、冷静沈着な私のイメージが…(大ウソ)
あぁ、素晴らしいミュージシャンTHE ALFEEのイメージが…(これもかなり微妙)
コミックバンドと思われてしまう〜(ToT)
まぁ、Gacktも看護婦さんのコスプレしたり、着ぐるみ着たりしてるんだけどさ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.11.13

プリント(BlogPet)

きょうは、プリントしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.08

かくん!

かくん!
やあ、いつもビシッとカッコいいくろ助です

夕べくろがうさまんじゅうになっていたのでじーっと見ていたら、顔をピクピクさせて、目もしぱしぱさせて(“しぱしぱ”は感覚でわかってください)ゆらゆら揺れてました
面白いなぁ、とずっと見てたら、いきなりくろの頭が“かくん!”
人間もウトウトしてる時に良くやる、あの“かくん!”です( ̄m ̄*)ぷ
しかも目を覚まさないし(笑)
くろが起きないように笑いをこらえながら見ていると、再びゆらゆら
だんだん体の力が抜けてきたのか、体の肉(脂肪?)がびろーんと広がってくるし(;^^)

くろちゃん、キミはやっぱりヘンなうさぎだよd(-_-)
ほかの子も“かくん!”ってするのかなぁ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.11.04

楽しい一日(^-^)

昨日はお昼からKちゃん♀とデートでした(o^^o)

3時から知人のミニLIVEに行くつもりだったのですが、ランチの後お店を変えてデザート食べながら喋ってたら遅れてしまったf(^_^;)

良かった、2回公演で

夕方までLIVEを楽しんで、その後Kちゃんが行きたがったワンコの洋服が売ってるお店へ

専門店って初めて行ったけど、すっごい可愛い服がいっぱい!!

私は基本的に動物に服は着せない主義だけど、服を着せたがる人の気持ちがちょっとだけわかったなぁ

季節柄サンタさんやトナカイの衣装もあって、小型犬用の服ならくろも着れるよなぁ…と少しそそられました(^。^;)

でもくろは絶対着てくれない…と断念

サンタさんの帽子だけ売ってれば買ったかも(くろは被り物はOK)

その後ゴハン食べてから帰ろうという事になったんだけど、目当てのお店が改装中?だったので他のお店を探す事に

どうせなら穴場っぽい店を探そう!と小さい路地に入って見つけたのが港直送海鮮七輪焼きのお店

071103_184833

写真は帆立バター

でっかくてぷりぷりでめちゃめちゃ美味しかった!!

大アサリやハマグリも堪能して大満足(o^^o)

おかみも感じ良い人だったし、となりに座ってたご夫婦も面白い方達で、楽しく食事出来ました

その後ケーキが食べたいと言うKちゃんの希望で甘い物屋さん探し(ちなみに昼のデザートもケーキだった)

でもなかなか見つからない

ウロウロしてたらたまたま通りかかった餃子スタジアムでプリン博覧会をやっていたので、急遽ケーキからプリンに変更

071103_213942

2つも食べちゃった~(*^o^*)

ビン入りの方はすっごく濃厚で紅茶プリンは大人のプリンって感じ

両方美味しかったな~

プリンを食べながら「まだ餃子もラーメンもイケルよね」と話していた私達は大食いコンビです(^^;A

プリンの後はラ・フランスと巨峰のキャラメルを買って、ちょっとUFOキャッチャーで遊んで、久しぶりにプリクラ撮ろう!!とラウンド○ンへ

いやぁ~最近のプリクラはスゴイねぇ~合成も簡単に出来て面白いねぇ~

2人して「え?何?どうやんの?」と大騒ぎ

1回目はプリントサイズがちょっと小さい!と再チャレンジしたんだけど、2回目の分をプリントする時にいろいろ触ってたら時間切れになっちゃって、出来たプリクラが2分割のとんでもないサイズに( ̄□ ̄;)

リベンジだ!!と3回目でやっと成功

なんだか学生のノリで弾けまくって、疲れたし、お金もいっぱい使っちゃったけど、すっごい楽しい一日でした♪d(⌒O⌒)b♪

結局家に帰ったのは夜中の12時

最終近い電車に乗ったのも久しぶりだったなぁ…

今月は節約しなくっちゃ~ハハハハハ(笑って自分をごまかす私)

070408_120646

ボクは良い子にお留守番してました

野草のごちそういっぱいくれたから、許してあげるよ(くろ助)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.11.02

生デビルマン

今日のお昼、見ちゃったんですよ…

生デビルマン( ̄□ ̄;)

会社の前のフィギュア屋さんにいたんですよ…

フィギュアかと思ったけど…動いてたんですよ…

人間全く予期しない出来事に遭遇するといっぱいいっぱいになっちゃいますので…写真撮るの忘れた…(T_T)

いやぁ~しかし、いいもん見せてもらったなぁ~(* ̄m ̄)ぶぶっ

もっと近くで見たかったぁ~

あのお店コスプレ衣装も置いてるのか?デビルマンしかないのか?といろいろ妄想しちゃいました

あまりの出来事に会社の人達に言いふらしてしまったf(^_^;)

それ以降気になってお店をチラチラ見てしまうようになった方2名

1名とは次に見かけたら呼びに行く約束をしましたが…次はあるのか?!

あるなら是非ショッカーのコスプレお願いします!!ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »