« 某内田 | トップページ | 仕事(BlogPet) »

2007.10.28

クリスマスケーキ

先日コンビニでクリスマスケーキのチラシをみつけました

“もうそんな時期なのね~”ととりあえずもらって来ましたが…今年は果たして無事にクリスマスを迎えられるのかどうか…不安要因が少々あったり(^^;A

まあ、それはさておき、ここ数年クリスマスケーキはいつもコンビニで買っているのですが、いつもクイーンアリスのケーキを選んでしまいます

パティシエはヒゲのもっさいおっさんなんだけど(失礼)ケーキは絶品(*^o^*)

機会があったら是非お試しあれ~

クリスマスケーキ

クリスマスの前にボクのお誕生日ありますから、お忘れなく

(くろ助)

|

« 某内田 | トップページ | 仕事(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ケーキ・・・わしは美味ければクリスマスケーキでも、
何でもホールで有ればええなあ~[花]

くろちゃんのハゲはどうですか?何でだろ?

投稿: 歩 | 2007.10.29 00:37

ハロウインのディスプレイが終われば、一気にクリスマスモードですよね。
クイーンアリス、私も好きです~[ハート]

投稿: あきりーな | 2007.10.29 22:35

もうクリスマスケーキでちか~~って思ってまちたら、
ママはもう年賀状の本を買ってきまちたよ!!
1年って早いでちね~~!
ぼくのママはケーキはNGなんでちけど、
レアチーズなら大丈夫なんでちよ♪

あ、くろ助くんはクリスマス前がお誕生日なんでちね^^
楽ちみでちね~~!

それから、ママがくろ助くんのところをリンクに入れまちた!!
都合が悪かったら言ってくださいでちね~~♪

投稿: へーた | 2007.10.29 23:44

【歩さん】
ホールのケーキって、たまにしか食べられないから美味しく感じるよねぇ[ふっ]
くろのハゲは少しずつ消えてきてます
やっぱり換毛だったのかな~

【あきりーなさん】
クイーンアリス、美味しいですよね~!![ハート]
初めて食べたのは、クリームもピンクのイチゴのケーキでした
激ウマでした~[にこっ]

【へーたくん】
ママはもう年賀状にとりかかってるの?すごいなぁ[白目]
私はくろのお誕生日に写真撮影会をしようと思ってます

レアチーズケーキ私も好き[ハート]
へーたくんは食べられないけどね[べー]

ママにリンクありがとうって伝えてね
そんで、くろママさんもこっそりリンクしてたよって…(笑)

投稿: くろママ | 2007.10.31 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8649115

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ:

« 某内田 | トップページ | 仕事(BlogPet) »