« うっとり | トップページ | きょうく(BlogPet) »

2007.10.09

罰ゲーム?

本日は朝雨が降っていたうえに電車で大汗かいて、頑張った巻き髪がパァになってしまい、テンション超低いくろママです(=_=)
蒸し暑いんだから、冷房ぐらい入れとけ!
谷○線のバカヤロー!!(`曲´#)

それはさておき、会社の近くの中華屋さんの皿うどんは罰ゲームのようにてんこ盛りで出てきます

罰ゲーム?

決して大盛ではありません
皿うどんだけでなく全般的に量が多いので、お昼は男の人でいっぱい
私とSさんはちょこちょこその中に紛れています
大食い野郎の私には嬉しいお店
次は何食べようかな〜

|

« うっとり | トップページ | きょうく(BlogPet) »

「グルメ??」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだけど、本当に大盛りですね(^^;;
こぼさずに食べるのが大変そう。
見ているだけでお腹いっぱいになりそう~。

巻き髪、コテを買ってチャレンジしたんですが、どうにもこうにもできないんですよね(--)
不器用な上に癖がつき辛いので…。
せっかくできた巻き髪がパアになったら悲しい(><)

投稿: あきりーな | 2007.10.11 18:56

大盛りだけど、野菜がたっぷりで美味しいのでペロリといっちゃいました[にこっ]

あきりーなさんも巻き髪チャレンジしたんですか~
私も不器用ですが、毎日頑張ってたらだいぶ慣れました[♪]
髪を半分ずつ前に持ってきて、それを4つ位にブロッキングして、巻き髪用のミストを使うとキレイに巻けますよ!
私はマンダ○のミストを使っていますが、トリートメント効果もあって無香料なのでオススメです[ふっ]
仕上げは緑のケー○をこれでもか!ってゆー程振ればOK
月に2本位は使っちゃいますね~[涙]

投稿: くろママ | 2007.10.13 00:15

くろママさんこんばんはでち!!
ぼくのところに遊びに来てくれてありがとうでち~~♪
ぼくも遊びに来たでちよ^^

くろくん、ダッチのかわいい男の子でちね~~♪
黒くてツヤツヤピカピカでちね(笑)
おテテの手袋もカッコイイでち!!
気品を感じまちよ!

「あ~~、それにしても美味しそうな皿うどん~~♪」by.ママ
ママ皿うどん好きでちので、お写真に見とれてヨダレ出てまち。。。
こんなに大盛り皿うどん、ママもギャ○曽○になった気分で平らげたいらちいでち^^^

また遊びにきまちね~~♪

投稿: へーた | 2007.10.13 21:17

【へーたくん】
へーたくん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
おてての手袋、カッコイイですか?
かたっぽはちょろっとしかはめてないんですよ~[涙]

皿うどん、美味しかったけど、あとで喉が渇いて大変でした…[ガーン]
ママさんも皿うどん好きなんですね!私も大好きです~[ハート]

お返事遅くなることが多いとおもいますが、今後ともよろしくお願いします

投稿: くろママ | 2007.10.22 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8309563

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム?:

« うっとり | トップページ | きょうく(BlogPet) »