« 無農薬野草 | トップページ | 某内田 »

2007.10.20

TVっ子

TVっ子
ぼくのハゲも朝田先生に治してもらう(くろ助)

医龍2面白いd(^O^)b
1からのファンなのデス
先日見逃したので今日録画してたのを見て、1も今再放送してるのを録画してるので、一気に見てしまった
やっぱ朝田龍太郎ってスゴイ
夏木マリもカッコいいし、2の1話で小池徹平くんもやってくれるぢゃんって感じだったし…
ガリレオも面白かったな
有閑倶楽部はありえねぇ!!!
キャスト悪過ぎ(-"-;)

今から容疑者室井慎次を見ます
一度見た事あるんだけど
この映画のぎばちゃん、カッコいいんだわ〜(*^_^*)

実はTVっ子のくろママなのでした

|

« 無農薬野草 | トップページ | 某内田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららぁ・・ハゲがそんなとこに。
どうかしたの?
浅田先生なら、ちょちょいっと治してくれそうだね[ハート]
有閑倶楽部だけ最初から見てないわぁ。。

投稿: aiko | 2007.10.25 01:55

綺麗なピンク色ですね…なんて言ったら、くろちゃんに怒られちゃうかしら?(笑)
どうしたんですかね??

「有閑倶楽部」、小学生の頃から漫画を読んでいた私にとって、ドラマ化自体があり得なかったので、調べようとも思いませんが…。
ちらっと見て、どうしようかと思いましたので(笑)まともに見る気がしないです。
絶対無理があるんですって、あれは。

投稿: あきりーな | 2007.10.27 23:28

【aikoさん】
ハゲはね~時々同じような所に出来るのよ
いつも換毛期あたりだから、単に生え変わってるだけだと思うけど
有閑倶楽部は見ない方がいいと思うわ…[白目]

【あきりーなさん】
実はもう一箇所ハゲがあるんですけどね…見えない所なんです[べー]
多分換毛期だからだと思います

有閑倶楽部、私も原作読んでました
見るつもりはなかったのですが、たまたまTVをつけたらやってたんですよ…[ガーン]
一番怒れたのは美童のブサイクさでした[どくろ]
せめてハーフかクオーターの俳優さんを使って欲しかった…

投稿: くろママ | 2007.10.28 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8527776

この記事へのトラックバック一覧です: TVっ子:

« 無農薬野草 | トップページ | 某内田 »