« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.30

12時間

12時間
ぼくは付き合ってらんないから寝よっと(くろ助)

何の時間かと言いますと…
日曜日に見たDVDの総時間でございます(^_^;
ば…バカぢゃん、アタシ( ̄□ ̄;)
いや〜医龍の再放送の分を見た後、もうちょっと何か見たいな〜と選んだのが“空から降る一億の星”全11話
何故こんなの選ぶんだ?!アタシ!!o(><;)(;><)o
見始めたら止まる訳もなく…
結局8話まで一気
さすがに全部見たらヤバイと思って8話で止めた(その時点で既に夜中の12時過ぎ)
このドラマ、すっごい悲劇だよなぁ…
最終話は号泣するので、あと3話は休みの早い時間に見よう…
って、又一気かい!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.10.29

仕事(BlogPet)

きょう、仕事された。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.28

クリスマスケーキ

先日コンビニでクリスマスケーキのチラシをみつけました

“もうそんな時期なのね~”ととりあえずもらって来ましたが…今年は果たして無事にクリスマスを迎えられるのかどうか…不安要因が少々あったり(^^;A

まあ、それはさておき、ここ数年クリスマスケーキはいつもコンビニで買っているのですが、いつもクイーンアリスのケーキを選んでしまいます

パティシエはヒゲのもっさいおっさんなんだけど(失礼)ケーキは絶品(*^o^*)

機会があったら是非お試しあれ~

クリスマスケーキ

クリスマスの前にボクのお誕生日ありますから、お忘れなく

(くろ助)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.27

某内田

先日同じ会社の某内田(25歳♂)がこのブログを読んでいる事が発覚

もともと会社の人数人にはブログの事は教えてあったので、極力会社ネタは書かないようにしてきておりました

てか、くろメインだし

別に読んでもいいんだけどぉ~読んでるなら何かコメント残せよ

(`ε´)ぶー

「実名で書いてもいい?」と聞いたら「某内田ならいい」と言われたので、思いっきり太文字、最大サイズで書いてやった( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも…某内田って…某付けてる意味ねーから

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.20

TVっ子

TVっ子
ぼくのハゲも朝田先生に治してもらう(くろ助)

医龍2面白いd(^O^)b
1からのファンなのデス
先日見逃したので今日録画してたのを見て、1も今再放送してるのを録画してるので、一気に見てしまった
やっぱ朝田龍太郎ってスゴイ
夏木マリもカッコいいし、2の1話で小池徹平くんもやってくれるぢゃんって感じだったし…
ガリレオも面白かったな
有閑倶楽部はありえねぇ!!!
キャスト悪過ぎ(-"-;)

今から容疑者室井慎次を見ます
一度見た事あるんだけど
この映画のぎばちゃん、カッコいいんだわ〜(*^_^*)

実はTVっ子のくろママなのでした

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.10.18

無農薬野草

無農薬野草
北海道に住むお友達 Linさんから無農薬野草が届きました〜(*^_^*)
すごーく沢山送ってくれてビックリ
ほとんどくろは口にした事のない物ばかり
写真は乾燥いちご葉を前にして考えるくろ
結局食べたけど、茎の部分は残した…贅沢者め(¬_¬)
クマザサはおもちゃにして振り回してるし|||(-_-;)||||||
せっかく送って貰ったのに、なんて子

たくさんあるから、チモシーとオーチャードは乾燥させようっと

Linさん、今度お礼するから楽しみにしててね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.15

きょうく(BlogPet)

きょうしろ助はくろママはプレゼントっぽいきょうくされた。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.09

罰ゲーム?

本日は朝雨が降っていたうえに電車で大汗かいて、頑張った巻き髪がパァになってしまい、テンション超低いくろママです(=_=)
蒸し暑いんだから、冷房ぐらい入れとけ!
谷○線のバカヤロー!!(`曲´#)

それはさておき、会社の近くの中華屋さんの皿うどんは罰ゲームのようにてんこ盛りで出てきます

罰ゲーム?

決して大盛ではありません
皿うどんだけでなく全般的に量が多いので、お昼は男の人でいっぱい
私とSさんはちょこちょこその中に紛れています
大食い野郎の私には嬉しいお店
次は何食べようかな〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.04

うっとり

うっとり
私が座椅子に座ってると“なでて〜”と寄って来るくろ
食事中だろうが、ゲームをしてようがお構いなし┐('〜`;)┌
なでられてうっとりしてる様子が可愛くてついなでてしまうんですが(*^_^*)
でも座椅子の下にお鼻突っ込んで苦しくないの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.10.01

おん(BlogPet)

きょうはしおんとv送料みたいな無駄遣いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »