« デザイン(BlogPet) | トップページ | オークション »

2007.09.22

無愛想

今日は以前派遣で一緒だったKちゃんとランチに行きました

海老づくしで満足した後は、Kちゃんがくろに会いに家に来たんだけど…なぜかいつものくろらしくなく無愛想

てか、ちょっと怒ってる?

Kちゃんがいる間ほとんど出てこず、出てきてもすぐ走って隠れ家に隠れてるし

今頃になって人見知り?と思ったんだけど、帰り際にKちゃんが「もしかして、私犬のニオイがするのかも。この服の上でこないだ寝てたし」

駅まで送って行くだけのつもりが、なんだかんだと話してるうちに夕飯も一緒に食べようという事になって、その後帰って来たらくろが近寄ってきて私の服のニオイチェック

あぁ~やっぱりワンコのニオイで機嫌が悪かったのかぁ

そのくせネクタリンはしっかり食べてたよね(* ̄m ̄)ぷぷっ

桃は何度あげても食べないくせに、初めてのネクタリンはガツガツ食べた…何が違うの?

070514_014546

だってワンコのニオイ嫌だったんだもーん

ネクタリンは美味しそうなニオイがしてたんだもーん

|

« デザイン(BlogPet) | トップページ | オークション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多分、犬でしょうね~。

我が家のうさたちも、私が実家に帰った後はすぐ服を着替えて、手を石鹸で洗わなくては、犬の匂いがついているので寄ってこないんです。
以前は足ダンされた事も(^^;;
動物って、敏感ですからね~。

投稿: あきりーな | 2007.09.25 19:27

やっぱり犬ですよね~
いつもマイペースで、誰か来ても全然平気なくろがおかしいな、って思ったんです
行きつけの美容院にも看板犬がいて、私も行く度に帰ってきたら即効着替えて手を洗ってます
そうしないとぷりぷり怒りますからね~[ガーン]

投稿: くろママ | 2007.09.29 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8096361

この記事へのトラックバック一覧です: 無愛想:

« デザイン(BlogPet) | トップページ | オークション »