« セーター | トップページ | デザイン(BlogPet) »

2007.09.16

キーホルダー

キーホルダー

オークションで落札したうさぎちゃんのキーホルダー

可愛いでしょ(o^^o)

★職人工房 こだわりのBag★  ←こちらでやってるオークションなのですが、なんと!牛革製なのに111円で落札しちゃいました(*^o^*)v

送料もメール便なので安かったし、超オトク

このタイプと同じ物は品切れらしくもう出品されていませんが、違うタイプの可愛いうさちゃんのキーホルダーが出ています

キーホルダーはあまり人気がない?のか、入札する人が少ないので、激安でGETできる確率大ですヨ!

私もまた入札しちゃおうかな…

|

« セーター | トップページ | デザイン(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさグッツは、際限なく増えていきますよね~。
うさぎの表情が、何とも言えず、ほんわかな感じでいいですね。

投稿: あきりーな | 2007.09.18 15:21

オークションで色々な物をゲットしてるんですね~[星]
結構お安く手に入るものなんですねー[♪]

ウサちゃんかわいい~!!
私もそら・れおと暮らし初めてから、ウサギ物に
ついつい反応してしまいます。笑

私もオークションで何か探してみようかな(≧m≦)

投稿: めぐ | 2007.09.19 23:22

【あきりーなさん】
そうなんですよね~うさぎと見れば欲しくなっちゃって…
またオークションで可愛いうさぎのお茶碗をGETしたんですよ[ハート]
ちなみにウチの食器はほとんどうさぎ模様です[にこっ]
キーホルダーも可愛いでしょぉ
一目惚れして入札した物です[花]

【めぐさん】
オークションやネットショッピングは上手に使うとかなりお得なお買い物が出来ますよ[♪]
私の買い物のほとんどはWebで済ませてます
オークション、買うだけでなく出品もしてみると意外と売れたりするんですよ~
いくらで落札されるか…とゆードキドキ感も良いのです[ふっ]

投稿: くろママ | 2007.09.21 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/7965172

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダー:

« セーター | トップページ | デザイン(BlogPet) »