« 無愛想 | トップページ | うさぎまんじゅう »

2007.09.25

オークション

オークションで買うだけではなく、出品もしてみたのです

そして、ネックレス6本、リング3本が売れまして…合計4万近くも売り上げてしまいました( ̄□ ̄;)うおぉぉぉ!!すげぇ!!

そこそこ高い品もありましたが、なにせ買ってからの年数を考えるとそう高い値段では設定も出来ないなぁ…と格安の値段設定にしておいたのがかえって目を引いたらしい

リングなんて傷も結構ついてるし、サイズの関係もあるから売れないかもなぁ…と諦め気分だったんですが

いやぁ、意外と売れるもんだ(=´▽`)ゞ

売上金で昔からの憧れの宝石、アレキサンドライトのリングを買いました

激安だったし…人工石だけどさ…天然石なんて、とてもじゃないけど手が出ないもんね

でもアレキサンドライトの人工石もあまり市場には出回ってないみたいなので満足しています(o^^o)

まだ届いてないけど楽しみだなぁ~♪

070818_140002

良かったぢゃん

無駄遣いしないで、それでぼくのお誕生日のプレゼントもフンパツしてね(くろ助)

くろちゃんのお誕生日までまだ2ヶ月近くありますよ………それまで置いとかなきゃね…(^^;A

|

« 無愛想 | トップページ | うさぎまんじゅう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4万にもなったんですか~!
それは嬉しい臨時収入ですね。
くろちゃんの誕生日まで、二ヶ月…お金、よけておいて下さいね(笑)

投稿: あきりーな | 2007.09.25 19:26

(一部コピペで失礼致します)
テポとハイジの他界に際には暖かいコメントで励ましと慰めをいただき、
ありがとうございました。
ようやく…ぼちぼちとウサギ友だちのブログやHPを訪問する気持ちが出てきたところです。
お礼とご挨拶が遅れて本当に失礼致しました。

特に、7月22日のテポの永眠の際のお礼も何もしないうちに、
1ヶ月後の8月29日にはハイジの他界と続き、本当にご心配おかけしたことと思います。
もちろん私にとっても思いもかけない展開でしたが、
今はようやく静かな気持ちで、過ぎた日々のことを振り返る余裕が出てきました。
ラムタラや炎龍が元気いっぱいでいてくれるので、それが何よりの慰めです。

これからもラムタラ、炎龍が逝ってしまった子たちの分まで元気に楽しく毎日を送られるよう、
私も前向きに生活していこうと思っていますので、
どうかこれからも温かく見守ってくださいね。

オークション…そっか、その手があったか~
ついこの間使ってない指輪やネックレスを金買取の店に持っていったんだけど、思ったほど換金できなかったのよ~

もうすぐくろちゃんの誕生日か…
長生きしてね。
愛想悪くてもイタズラばっかりでも、それが一番の親孝行だよ…

投稿: Lin | 2007.09.27 23:36

ヘエー結構売れるんだねーした事無いなあオークション。。

人工のアレキサンドライトってあるんだ~初めて知ったよ!
高いもんね[涙]

投稿: 歩 | 2007.09.29 00:45

【あきりーなさん】
そうなんですよ~
思いがけず大きなお金が入って、すごく嬉しかったんです
だって私には不用品だものね
くろのプレゼント…何にしようかな…


【Linさん】
やっぱり買取の店だと安く買われちゃうのかなぁ…
私のオークションもいい加減激安だったけど[涙]
でも不用品だからいいやってね
今度不要な物が出てきたら、オークションやってみて!

くろには本当に長生きしてもらわなきゃね
いつも「化けうさぎになるまで生きるんだよ」と言い聞かせてるよ[ふっ]


【歩さん】
オークション、やりだすと面白いよ~

アレキサンドライトは昔から欲しかったんだけど、やっぱり高くて手が出なくてさ
でも人工のもすっごくキレイだよ!
安いから2本目注文しちゃった!
アメリカで作ってて日本では入手困難らしいしね[♪]

投稿: くろママ | 2007.09.29 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8096235

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« 無愛想 | トップページ | うさぎまんじゅう »