« オークション | トップページ | おん(BlogPet) »

2007.09.29

うさぎまんじゅう

まんじゅうと言っても食べ物ではないんですd(^-^)

実は今日は急遽出勤になりまして、仕事してるんですよ|||(-_-;)||||||

なんで緊急出勤日になったのか訳わかんない程ヒマでしょうがないんだけど…

午前中頭がすっかり休みモードになっていて眠くて仕方がなかったので、くろの乳酸菌を買いに会社の近くのうさぎ専門店に行って来ました

お店の人と喋りながらうさぎをうっとり見てリフレッシュ
看板うさぎのジムくんも元気で相変わらずでかかった(フレミッシュジャイアント)

そしてたまたまみつけて衝動買いしたのが“うさぎまんじゅう”

うさぎまんじゅう

インド綿でできたうさぎさん

だって〜くろに似てるから〜

しかも1個しか残ってなかったしぃ〜f(^_^;)

と、ゆー訳で会社の癒しグッズに仲間入りデス

|

« オークション | トップページ | おん(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フレミッシュジャイアントって生で見た事ないので、見てみたいです[ハート]
イメージとしてはおっとりしていて、優しそう。

うさぎまんじゅう、癒されますね(^^)
お顔の模様がクロちゃんに似ていますね。
1個しか残っていないという言葉に、人は弱いですよね(笑)

投稿: あきりーな | 2007.09.29 19:14

くろ助君そっくり~~♪゛
まんじゅう姿がまたいいですね[ちゅっ]

うちの模様は絶対無いので(笑)羊毛で
作ってもらおうかな~なんて思ってたところなんです[♪]

投稿: めぐ | 2007.09.30 12:27

【あきりーなさん】
フレミッシュジャイアント、本気ででっかいですよ~
初めて見た時は固まりました(笑)

他の模様のは何個かあったんですが、くろバージョンは1個しかなかったので即買いでした[にこっ]
後姿もしっぽが可愛くて良いです[ハート]


【めぐさん】
羊毛で作ってもらえるんですか?
羊毛だと手触りも良さそうですね~[ハート]

まんじゅう姿に癒されます[にこっ]
くろバージョンのグッズって結構少ないので、嬉しがって買っちゃいました[にこっ]

投稿: くろママ | 2007.09.30 21:03

ひょっとしてあのお店?[にこっ]
っと、勝手にあの辺りで働いてはるのかぁ・・と想像してます。
ほんとにくろちゃんみたいね、丸くてかわいい♪
これはデスクの上?
バックにもいろいろかわいいものが見えるなぁ[ハート]

投稿: aiko | 2007.10.03 15:52

【aikoさん】
え~!!知ってるの?あのお店
私が行ってるのは東三国の駅の近くなんだけど、同じ店を思ってるのかなぁ?

職場は癒しグッズがないとやってられないからさぁ[白目]
いろいろお気に入りグッズを置いてるのよ~[花]

投稿: くろママ | 2007.10.04 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/8161317

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎまんじゅう:

« オークション | トップページ | おん(BlogPet) »