« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007.09.29

うさぎまんじゅう

まんじゅうと言っても食べ物ではないんですd(^-^)

実は今日は急遽出勤になりまして、仕事してるんですよ|||(-_-;)||||||

なんで緊急出勤日になったのか訳わかんない程ヒマでしょうがないんだけど…

午前中頭がすっかり休みモードになっていて眠くて仕方がなかったので、くろの乳酸菌を買いに会社の近くのうさぎ専門店に行って来ました

お店の人と喋りながらうさぎをうっとり見てリフレッシュ
看板うさぎのジムくんも元気で相変わらずでかかった(フレミッシュジャイアント)

そしてたまたまみつけて衝動買いしたのが“うさぎまんじゅう”

うさぎまんじゅう

インド綿でできたうさぎさん

だって〜くろに似てるから〜

しかも1個しか残ってなかったしぃ〜f(^_^;)

と、ゆー訳で会社の癒しグッズに仲間入りデス

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.09.25

オークション

オークションで買うだけではなく、出品もしてみたのです

そして、ネックレス6本、リング3本が売れまして…合計4万近くも売り上げてしまいました( ̄□ ̄;)うおぉぉぉ!!すげぇ!!

そこそこ高い品もありましたが、なにせ買ってからの年数を考えるとそう高い値段では設定も出来ないなぁ…と格安の値段設定にしておいたのがかえって目を引いたらしい

リングなんて傷も結構ついてるし、サイズの関係もあるから売れないかもなぁ…と諦め気分だったんですが

いやぁ、意外と売れるもんだ(=´▽`)ゞ

売上金で昔からの憧れの宝石、アレキサンドライトのリングを買いました

激安だったし…人工石だけどさ…天然石なんて、とてもじゃないけど手が出ないもんね

でもアレキサンドライトの人工石もあまり市場には出回ってないみたいなので満足しています(o^^o)

まだ届いてないけど楽しみだなぁ~♪

070818_140002

良かったぢゃん

無駄遣いしないで、それでぼくのお誕生日のプレゼントもフンパツしてね(くろ助)

くろちゃんのお誕生日までまだ2ヶ月近くありますよ………それまで置いとかなきゃね…(^^;A

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.22

無愛想

今日は以前派遣で一緒だったKちゃんとランチに行きました

海老づくしで満足した後は、Kちゃんがくろに会いに家に来たんだけど…なぜかいつものくろらしくなく無愛想

てか、ちょっと怒ってる?

Kちゃんがいる間ほとんど出てこず、出てきてもすぐ走って隠れ家に隠れてるし

今頃になって人見知り?と思ったんだけど、帰り際にKちゃんが「もしかして、私犬のニオイがするのかも。この服の上でこないだ寝てたし」

駅まで送って行くだけのつもりが、なんだかんだと話してるうちに夕飯も一緒に食べようという事になって、その後帰って来たらくろが近寄ってきて私の服のニオイチェック

あぁ~やっぱりワンコのニオイで機嫌が悪かったのかぁ

そのくせネクタリンはしっかり食べてたよね(* ̄m ̄)ぷぷっ

桃は何度あげても食べないくせに、初めてのネクタリンはガツガツ食べた…何が違うの?

070514_014546

だってワンコのニオイ嫌だったんだもーん

ネクタリンは美味しそうなニオイがしてたんだもーん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.17

デザイン(BlogPet)

きょうはデザインとか邪魔♪

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.16

キーホルダー

キーホルダー

オークションで落札したうさぎちゃんのキーホルダー

可愛いでしょ(o^^o)

★職人工房 こだわりのBag★  ←こちらでやってるオークションなのですが、なんと!牛革製なのに111円で落札しちゃいました(*^o^*)v

送料もメール便なので安かったし、超オトク

このタイプと同じ物は品切れらしくもう出品されていませんが、違うタイプの可愛いうさちゃんのキーホルダーが出ています

キーホルダーはあまり人気がない?のか、入札する人が少ないので、激安でGETできる確率大ですヨ!

私もまた入札しちゃおうかな…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.09.12

セーター

セーター
セーターを2枚買いました
なんと!1枚500円也〜(^ヘ^)v
写真がキレイに撮れなかったので判り辛いですが(しかもくろも邪魔している)ボーダーの方にはちょっとラメも入ってます
そしてアンゴラも!
ジップアップの方はウール100%
これで500円は超お買得〜(^O^)
アタクシ昔からこーゆーのを見つけるのが得意なので、お買得商品を嗅ぎ付ける才能があるとしか思えない訳ですよd( ̄∧ ̄)
今はお財布を物色中

…ダメだ…買い過ぎだ…
でも買わない時は全く買わないし、安くで買えてるから、たまにはいいかぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.11

爪切り中

爪切り中
ぼく自分でお爪を切るの
もちろんあんよも切るんだよ
かしかし一生懸命切ってたら、おかあさんが「深爪しないようにね」って
そんで、うさ友さんの日記見て「爪切り大変そうだなぁ」だって
ぼくは病気もしないし、手もかからないしで“おやこうこう”なんだってさ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.08

時計2

時計2
狙ってた時計、GETしました〜(^ヘ^)v
買ったけどサイズが合わなくてオークションに出してた人から送料込3000円で買えたのだ!(定価48000円)
しかし、2連だから確かに着脱しにくい
傷も付きそうだし、バラそうかなぁ…でもそれじゃ価値がなくなりそうだし…(-"-;)うーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.07

かわいいあのコ

かわいいあのコ
久し振りに食玩を買ってしまった(*^_^*)
うさぎが欲しかったんだけど、出てきたのはネズミちゃん
カワイイ(^-^)けど、やっぱりうさぎが欲しいなぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.09.06

絶好調

絶好調
暑さにも負けず毎日絶好調なくろ助
まあ…エアコンの効いた部屋でお昼ぐーすか寝てるんだから当然かも...(^_^;)
もりもり食べて、ぶーぶー鳴きながらカクカク魔人の日々…シニアなのに…(¬_¬)
最近換毛が始まったせいか、食べる量が増えてるし
てか、今の時期の換毛って、やっぱり冬毛にお着替え?
…もしかして…まだまだ暑いからハゲて涼しくなろうとしているのかも…(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.03

正解したの(BlogPet)

きょう、お祭したかったの♪
それでしろ助は、消費したよ♪
でも、きょうくろママと、正解したの?

*このエントリは、ブログペットの「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.01

時計

時計
凄く気に入って買った時計
定価68000円をいくらで買ったでしょう?
正解は…

送料込み5000円!

なんでこんなに安いんだ…
文字盤の中の月に天然ダイヤ使用
リューズにも石が入ってるけど…コレもダイヤかな…
今同じブランドの2連ブレスタイプの時計(定価48000円)も狙って、オークションで奮闘中
私はブランドにはウトイので良くわからんけど、C
anCanでえびちゃんがつけてて人気が出てるブランドらしい
私はCanCanとゆー歳ではないけども(^◇^;)。。。
デザインが私好みのが多いからスキd(*⌒∀⌒*)
でも定価じゃ絶対買わない〜(^_^;)

私ったら物を安く買う天才かも
こないだはニッ○ンでタオルケットを260円でGETしちゃったもーん(^O^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »