« オバケ?! | トップページ | 怪獣 »

2007.08.13

お盆休み

トーモロコシ中毒
お盆休みですね
皆さんいかがお過ごしですか?
私はなんと今週いっぱい休みなんです
嬉しいけど、派遣なので給料が…( ̄□ ̄;)

バイトでもしようかと思ったけど、外に出たくない~(T_T)

結局くろとまったり過ごしております

おやつにトーモロコシを食べたのでパチリ

…今年は何本食べたかわからない位食べてます(^◇^;)
会社の近くに市場があって、そこで安く売ってるので…つい…f(^_^;)
野菜も市場で買います
スーパーのより全然キレイで安いので、野菜の消費量の多い我が家ではかなり助かります(^-^)
くろも私も王蛇も野菜大好きだからな〜

先日はちょっと高級指向なスーパーで、ほんの少し傷があるだけのリンゴが2個128円で売ってました
当然GET(^-^)v
くろと一緒に食べてます
煮卵も作ったので、おやつにパクリと…
食べてばっかりだぁ〜┐('〜`;)┌

|

« オバケ?! | トップページ | 怪獣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間も休みなんですね~。
時給制では、休みがたくさんあるのも考え物ですが…この機会にリフレッシュして下さい(^^)

トウモロコシ、美味しそう~。
私も、こっちに戻ってきてかなり食します。

投稿: あきりーな | 2007.08.13 21:35

良いですね~そんなに休みが・・・
ジャー家の期間限定のキモダメシどうです?
TOPの木からお入り下さい(HPの)

お盆はおはかまいりと、健の世話かな(--;)
モロコシ美味そう~~~摘みにも良いよね☆ヘヘ

投稿: 歩 | 2007.08.14 00:22

おひさしぶりでーす[♪]
覗きに来てくれてありがとうね~
みなみも私も元気にしてるよ。
日中は暑いので、もっぱら家でゴロゴロしてるわ[汗]
クロちゃん、変わらず艶々だね[ハート]
みょんは、間違わずに新居の方へ帰って来てくれたかしらね~笑
まったりお休み満喫してくだいまし^^

投稿: aiko | 2007.08.14 03:56

きょうは派遣したかった。
でも、きのうしろ助が、スーパーへ放送したよ♪

投稿: BlogPetのしろ助 | 2007.08.14 08:57

【あきりーなさん】
なんだかんだ言って明日で休みも終わりになってしまいました…[ガーン]
のんびり出来ましたよ~[花]
本場のとうもろこしは美味しいんだろうなぁ…
一度もぎたてを生で食べてみたいです

【歩さん】
肝試し…コワイの苦手だから…[汗]
長い休みの後は仕事する気になれないよね~
明後日から復帰できるんだろうか…[白目]

【aikoさん】
時々覗いてはいたんだけどね~
皆さん元気みたいで良かった[にこっ]
みょんくんはきっとaikoさんたちのニオイで新居も探し当ててるよ~

投稿: くろママ | 2007.08.18 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/7519328

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« オバケ?! | トップページ | 怪獣 »