« ものぐさうさぎ | トップページ | マフィン »

2007.06.16

カレンダー登録完了

いよいよ今日から365カレンダーの登録が始まりました

正午からとゆー事で張り切ってPCの前で待ち構えていたのですが…さすがに私と同じような方がたくさんいらっしゃったとみえて、なかなか繋がらなかった…(-"-;)

まだ繋がりにくいけど、なんとかやっと登録完了!(もう午後4時前)

毎年くろのお誕生日に登録していたのですが、今回は既にふさがってしまっていたので、くろをお迎えした日に登録しました

はぁ~疲れたけど無事登録できて良かった(^。^;)

表紙コンテスト、選ばれないかなぁ~

今回の写真は結構自信アリなんだけど…バッチリカメラ目線だし

こもも(ぬいぐるみ)を抱えてたっちしている↓

Photo_4

…お気付きかと思いますが…そうです、カクカクした後ボーッとしているところの写真です(* ̄m ̄)ぷぷっ

でも可愛くない?

さぁ~て、今からちょっと昼寝でもするかな

|

« ものぐさうさぎ | トップページ | マフィン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレンダー、登録したんですね~。
家も、登録しようとしたんですが…いい写真が見つからなくて[ガーン]
第一弾、お友達うさも多いので、今回やりたいのですが…。
くろちゃん、可愛いですね。
いいなぁ。

投稿: あきりーな | 2007.06.19 18:50

うさぎのカレンダー、既にPart2に入ってますね~スゴイ!![へー]
去年はPart2に登録したので“集まるかな~”とハラハラしましたが、今年はPart3までいっちゃいそう?!
いい写真がみつからなくても写真の変更は後から出来るから、とりあえず登録しちゃえばいいんですよ~[ふっ]

投稿: くろママ | 2007.06.21 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/6804397

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー登録完了:

« ものぐさうさぎ | トップページ | マフィン »