« じっと… | トップページ | ダンボール »

2006.12.18

好きなタイプ

桜塚やっくん、好きなんですよ。。。( ̄∀ ̄*)

今朝は夢にまで出てきちゃって(^。^;) と言っても全然色っぽい夢ではなかったんですが

なぜか年末の城ホールでのアルフィーのライブに一緒に行くとゆー内容で(^^;A

まあ、やっくんはどうやらたかみーに憧れているようなので、ライブに行くと喜ぶんでしょうけどね~てか、行ってるかも?

先日見たビデオクリップのたかみーがやっくんに似ていて(いや、やっくんが似てるのか)ちょっとビックリしたのですが…やっぱりアタシってあーゆー系統が好きなんだなぁ…とf(^_^;)ハハハハハ

外見で一番好きなのは実はGacktなんですが…(声もGacktが一番好きかも)なぜかみんな外見と内面のギャップが激しいな…

ま、ギャップが激しい方が面白いしね~

男前が中身まで男前だったら嫌味なだけだしさ(o^-')b

あ、ちなみに王蛇はGacktにもたかみーにもやっくんにも全然似ていません

理想と現実は違うわよね…~ヽ('ー`)ノ~

みなさんはどんなタイプが好きですか?

|

« じっと… | トップページ | ダンボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/4585663

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなタイプ:

» 桜塚やっくんのお笑いコンビ・あばれヌンチャクとは? [Gecko's Cyber Cafe]
桜塚やっくんは、かつて「あばれヌンチャク」(暴れヌンチャク)というお笑いコンビで活動してました。【あばれヌンチャク】斎藤恭央(さいとう やすお)1976年9月24日生。神奈川県横浜市出身。血液型B。エンタの神様でスケバン恐子・・・ [続きを読む]

受信: 2006.12.18 01:23

» 桜塚やっくん「スケバンの恐子」素顔の写真を公開 [大爆笑おもしろネタ公開]
エンタの神様で、「スケバン恐子」というキャラクターで一躍有名になった桜塚やっくんですが、一度素顔を見てみたいと思ったことはありませんか?実は、桜塚やっくん、以前は別のお笑いコンビ「あばれヌンチャク」のツッコミとして活動していた時期がありますが、コンビは解散。その後、芸能活動を模索した上で、できたのが「スケバン恐子」というわけです。素顔のやっくんの写真です↓... [続きを読む]

受信: 2007.01.06 10:26

» 桜 塚 やっ くん 素顔の画像や写真 をドーン! [桜 塚 やっ くん 素顔の画像や写真 をドーン!]
大人気の桜 塚 やっ くん ですが、素顔の画像や写真 が人気あるそうですね。 [続きを読む]

受信: 2007.01.24 17:24

« じっと… | トップページ | ダンボール »