« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.30

大阪城ファイナル

大阪城ファイナル

夕べアルフィーのライブに行って来ました
席も思った通り素晴らしくステージに近い席でした
スタンドでしたが、アリーナ1列目より近かったかも…(^-^)v
大阪城もホール周りもライトアップされていてキレイでした(*^_^*)

年末でやはりなんだかんだと忙しいので、日記は年が明けてからまとめUPします
それまでレスも出来ないと思いますが、年末とゆー事で大目にみてやってくださいm(_ _)m
年始にはご挨拶に伺います

それでは皆様、良いお年を~ヽ('ー`)ノ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.28

しろ助は(BlogPet)

しろ助は、ママや大きいママとか、もひかん目指してるの

「最近そこだけ妙に毛が増えてると思ったら…」
そー事だったの♪
実はぼく、もひかん目指してるの

「最近そこだけ妙に毛が増えてるの

「最近は大きいママや大きいママとかママやくろママなどしてるの

「最近そこだけ妙に毛が増えてるとか大きいママとかを目指したかったのね…」(くろママ)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.25

わーい!!

わーい!!

サンタさん来たよ!!
ぼくのお願い通りばにゃにゃをくれたの!
嬉しくて大騒ぎしちゃった
てへへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.24

サンタさん

サンタさん

今日はクリスマスイブ
ぼくの所にはサンタさんは来るかなぁ…
お行儀良くおてて揃えて待ってマス
ばにゃにゃでいいから持って来てね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.23

気に入らない…

061222_2025

おかあさん、コレ何?食べ物なら早くむいて

061222_2026

どれどれ?

061222_2029

こんなにぱりぱりに乾いたきゃべち、ぼくの好みじゃない

やっぱりきゃべちは生がイイよね

それにぼく庶民派グルメだから、こんな上等なきゃべちはお口に合わないんだよな~

『せっかくサンプルもらったからあげたのに…あんまり気に入らなかったのね…でも結局全部食べたくせに…』(くろママ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.12.21

もひかん

もひかん

実はぼく、もひかん目指してるの

『最近そこだけ妙に毛が増えてると思ったら…そーゆー事だったのね…』(くろママ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.20

苦しくないの?

苦しくないの?

おや?あんな所に黒いのが転がってますよ
なんだろう?
ちょっと寄ってみましょう

苦しくないの?

おお!うさぎです!w(☆o◎)w
毛布に顔突っ込んで爆睡してます!
苦しくないんでしょうか?
触っても起きませんでした!

このうさぎ、ちょっとヘンなうさぎのようです┐('~`;)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っていってたの(BlogPet)

昨日、くろママが
とゆー方は、右サイドダンボールにリンク貼ってあるので行ってみてくださいね〜来年はみんな揃って登録しましょう♪d(^-^)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.19

ダンボール

ダンボール

くろはダンボールが大好き
ダンボールがあるといつも大張り切り!
箱の中に入ってたら捨てられちゃうぞ〜(* ̄m ̄)ぷぷっ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.12.18

好きなタイプ

桜塚やっくん、好きなんですよ。。。( ̄∀ ̄*)

今朝は夢にまで出てきちゃって(^。^;) と言っても全然色っぽい夢ではなかったんですが

なぜか年末の城ホールでのアルフィーのライブに一緒に行くとゆー内容で(^^;A

まあ、やっくんはどうやらたかみーに憧れているようなので、ライブに行くと喜ぶんでしょうけどね~てか、行ってるかも?

先日見たビデオクリップのたかみーがやっくんに似ていて(いや、やっくんが似てるのか)ちょっとビックリしたのですが…やっぱりアタシってあーゆー系統が好きなんだなぁ…とf(^_^;)ハハハハハ

外見で一番好きなのは実はGacktなんですが…(声もGacktが一番好きかも)なぜかみんな外見と内面のギャップが激しいな…

ま、ギャップが激しい方が面白いしね~

男前が中身まで男前だったら嫌味なだけだしさ(o^-')b

あ、ちなみに王蛇はGacktにもたかみーにもやっくんにも全然似ていません

理想と現実は違うわよね…~ヽ('ー`)ノ~

みなさんはどんなタイプが好きですか?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006.12.17

じっと…

じっと…

私が洗濯しようとすると、くろ助は大抵写真のようにじっと見ています
お顔だけ向けて見ている姿がなんともカワイイ(* ̄m ̄)
もぉ〜そんなに見つめちゃおかあさん照れちゃう〜((((*^o^)ノノ
でもなんでいつも洗濯の時なんだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.13

ビデオクリップ

アルフィーのビデオクリップ集のDVDを借りました
ライブビデオとはまた違った楽しさ(^-^)
PVは大抵コンサートで使われているので見た事はあるけど、やはりその時は映像よりもナマのメンバーに目がいってしまうからなぁ(^_^;
こんなにじっくりPVばかり、立続けに何本も見たのは初めて
曲によって泣いたり笑ったりしながら見ていると“やっぱり好きだなあ”と改めて思ったりする
最近アルフィーさんから遠ざかってる事が多いからねぇ(||||▽ ̄)
なにせファン歴23年
すっかり身内感覚だもんで
でも!変わらず愛してるよ!(^з^)-☆Chu!!
城ホールまで後16日
早く逢いたいな〜(*'-'*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

って言ってたけど…(BlogPet)

今日、くろママが
やっぱりうさぎなぁ〜全部集めたいなぁ〜いっそネットで大人買いしちゃう?!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.12

うさぎ宅配便♪

usa'sRoomのそらちゃんとれおちゃんからクリスマスカードが届きました(*^o^*)

306_1

とっても素敵なカード♪

うさぎ宅急便で届いたんですよぉ~(* ̄m ̄)グフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アヤシイ…(||||▽ ̄)

アヤシイ…(||||▽ ̄)

非常に怪しげな表情のくろ助
実はホットカーペットカバーをぺろぺろしているところ
なんでこんなにウットリしてるんだろう…(=_=)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.11

365カレンダー

365カレンダー

今年も無事くろ助を登録出来たカレンダーが届きました(^ヘ^)v
でも…今回の写真は失敗だったなぁ…
黒が強く出過ぎてて、くろのおめめが全然見えてない(||||▽ ̄)
来年はリベンジだ!
ガンガン写真撮っとかなくちゃo(><;)o

365カレンダーを知らない!とゆー方は、右サイドバーにリンク貼ってあるので行ってみてくださいね〜
来年はみんな揃って登録しましょう♪d(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.09

だるだる〜(-_-;)

だるだる〜(-_-;)

今日は久しぶりの土曜出勤でした(年数回ある)
やっぱ土曜は全然やる気おきねぇ(ーー;)
一日中だるだるでダラダラ仕事してましたわ(||||▽ ̄)

くろは毎日だるだるのダラダラだけどね┐('〜`;)┌

『あ?なんか言った?』(くろ助)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.08

一緒に

一緒に

私と王蛇がご飯を食べていると、くろも必ずと言って良い程ご飯を食べに行きます
どうやら“ぼくも一緒に食べてる”つもりらしい(*^m^*)
どこの子もそうするのかなぁ?

『だってみんなで食べた方がオイシイもんね』(くろ助)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.12.06

きょうしろ助は饅頭がblogしなかった(BlogPet)

きょうしろ助は饅頭がblogしなかった?

カニ好きはチェックするべし!(o^-')b

しろ助もついさっきカニ爪1キロ\1980を注文しちゃいましたぁ

ψ(`∇´)ψウキョキョキョキョ

年末年始に一人でお腹いっぱい食べようと思って12月30日着で…( ̄ー ̄)ふふふふふ

なんでもサイズ不揃いで業務用価格だから安いそうなので(* ̄m ̄)グフフ

届くまで首をなが~~~くして待っておこうっと!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.04

もっちりお団子セット

もっちりお団子セット

以前ネットで見つけて、とても欲しかった“和うさぎの甘味屋さん”
いわゆる食玩とゆーヤツ( ̄ー ̄)b
近くのコンビニを探してもなくてガッカリしてたんだけど、先日王蛇が買ってきてくれました(*^_^*)
王蛇には言ってなかったんだけど…うさグッズを見つけたらちょこちょこ買ってきてくれるので、今回もたまたま見つけたらしい
自分の車の座布団もうさ模様に替えてたし…実はうさ好き?
てか、くろ助のミリョクにヤラレたのね〜(*^o^)ノノホホホホホ

しかし、やっぱりカワイイなぁ〜全部集めたいなぁ〜
いっそネットで大人買いしちゃう?!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.12.03

練習中?

練習中?

なんだかクロールの練習をしているように見えるのは私だけ?

『来年こそは海でカッコ良く泳ぐんだ!』

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »