« きのう(BlogPet) | トップページ | 撮影会 »

2006.11.28

良い子(^-^)

良い子(^-^)

くろはブラッシングが好き
いつもウットリ気持ち良さそうにしています
お耳の掃除も自分で完璧にやってるし、爪切りも自分でかみかみしてやってくれるのデス
本当に手のかからない良い子だね〜(*^_^*)
おなかもブラッシングさせてくれたら、もっと良い子なんだけど…
あと…おかあさんの足にカクカクするのをやめてくれたら…

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | 撮影会 »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

でもね、カクカクする子がしなくなったら・・
心配よーどっか悪いんだとか。
歳なんだぁってなんか寂しくなるしね[くるくる]
ほんとに、くろちゃんはママ思いのよいこちゃんだね♪

投稿: aiko | 2006.11.28 16:37

くろ助君は良い子ですね・・・

家のうさぎはブラシかけようとすると、にげたり、つめ切ろうとするとにげたり。。。
カクカクは毎日のようにしてきます[ガーン]
でもかわいいから許しちゃいます[にこっ]

投稿: ジャックナイフ | 2006.11.28 16:46

ブラッシング好きなんて、いい子ですね。
家は、うさぎの縄張り外にある洗濯機の上へ運んで、徹底的にブラッシングしないと逃げられます。

爪、自分で切ってくれるなんていいなぁ。
爪きりは地獄絵図ですよ(笑)

投稿: あきりーな | 2006.11.29 12:33

【aikoさん】
それはわかってるんだけどね~
痛いのがさ…[どくろ]
でも私が立ち上がると“待ってました!!”とばかりに張り切って走ってくるのは面白いよ~[花]

【ジャックナイフさん】
ブラッシングは嫌いな子が多いみたいですけど、くろ助は最初から気持ちよさそうにしてました
病気もしたことないし、本当に親孝行なんです[にこっ]
カクカクはどこにしてきますか?
私は足なので、足は傷だらけになってます…[涙]

【あきりーなさん】
洗濯機の上でブラッシングですかぁ~
逃げようとして落ちたりしませんか?
慣れてるから大丈夫なのかな…
爪切りしてる時はすごく真剣なんですよ
見てると面白いです[花]

投稿: くろママ | 2006.11.29 17:33

足やら手などにしてきます。カクカクするときってやっぱり、かみついてきますか?

それとせっかくなので質問いいですか?
あの・・男の子の○○たまあるじゃないですか。その○○たまに薄紫色の模様みたいなものがあるんですけど、それってなにか悪い病気とかに関係ありますかね?調べてもそんなのどこにもでてこなくて・・・もし知っていたらおしえてください。

あと掲示板に私の飼っているウサギ貼らせていただきました。

投稿: ジャックナイフ | 2006.11.29 19:55

【ジャックナイフさん】
写真の投稿ありがとうございました!
ココちゃん、ハンサムさんですね~(o^^o)

カクカクする時は噛みますよ~[どくろ]
痛いですよね…本気で…[ガーン]

薄紫の模様…実際見たわけじゃないので良くわかりませんが、血管が浮いて見えてるとかじゃないですか?
ココちゃんが元気だったら大丈夫だと思いますけど…
気になるようなら健康診断も兼ねてお医者さんに診てもらってみては?
やはりプロに診てもらうのが一番でしょう
でもかかりつけのお医者さんがないなら、ネット等でいろいろ調べてからの方がいいですよ
うさぎに対する知識が全くない獣医さんもいますからね
犬猫の延長でうさぎを診るような所は避けてください
私もそれで悲しい思いをしましたから
大抵病院のHPがありますからね~
ネットは便利ですよ、本当に[にこっ]

投稿: くろママ | 2006.11.30 20:16

そうですか。ココはかなり元気でいつも小屋からだせだせコールしてくるんぐらいですよ。エサも食べまくりますし^^;

特に変わったことはないんですけど、私まだ10代なので、うさぎをつれて一人では病院にいくのは、なかなか困難なもので・・・

今度、病院いってみますね!


投稿: ジャックナイフ | 2006.11.30 20:40

【ジャックナイフさん】
健康診断はした方がいいですからね~(と言いつつ、くろは病院行った事ありません[白目])
でも…ジャックナイフさんって…10代だったんですか?!
わ…若い………[ガーン]

投稿: くろママ | 2006.12.03 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/4343873

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子(^-^):

« きのう(BlogPet) | トップページ | 撮影会 »