« HappyBirthday!王蛇 | トップページ | バースデーカード(marchさんより) »

2006.11.26

カニ~(⌒∇⌒)

カニ好きの皆様、ぜひオホーツク新世紀「網走蟹画廊」をご覧ください!

めちゃくちゃ カニが安いです!カニ好きはチェックするべし!(o^-')b

私もついさっきカニ爪1キロ\1980を注文しちゃいましたぁ

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

年末年始に一人でお腹いっぱい食べようと思って12月30日着で…( ̄ー ̄)ふふふふふ

なんでもサイズ不揃いで業務用価格だから安いそうな…

他にもお買い得商品がどっさりあって目移りしたけど、爪が一番美味しいとゆーし…生で急速冷凍してあるから蒸したりバター焼にしたり、いろいろ楽しめそうなので(* ̄m ̄)グフフ

届くまで首をなが~~~くして待っておこうっと!!

|

« HappyBirthday!王蛇 | トップページ | バースデーカード(marchさんより) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1キロ1980円は安いですね。
生なんですね。
そしたら、焼き蟹美味しいですよね(^^)
私も年末実家の札幌帰ったら、食べるぞ!

投稿: あきりーな | 2006.11.26 21:50

【あきりーなさん】
でしょ、でしょ?安いですよねぇ~[♪]
せっかくだから色々な食べ方を試してみようと思ってマス[にこっ]
いつも鍋ばっかりだから…
あぁ~今から楽しみ[ハート]

投稿: くろママ | 2006.11.27 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/4319798

この記事へのトラックバック一覧です: カニ~(⌒∇⌒):

« HappyBirthday!王蛇 | トップページ | バースデーカード(marchさんより) »