« 6歳になりました | トップページ | ボール »

2006.11.15

6歳おめでとう\(^O^)/

6歳おめでとう\(^O^)/

くろちゃん、健やかにお誕生日を迎えました(*^_^*)
本当に親孝行な子で、病気ひとつした事ありません
でも6歳だし…と、うさぎの身体にも良いとゆー“びわの葉”が入ったボールを買ってきたのに…お気に召さなかった様子|||(-_-;)||||||
とりあえずあごすりすりだけして、後は知らん顔。。。。(〃_ _)σ‖イイケドサ…
きっと後でもらえるサラダ菜とグリーンリーフとりんごの方は大喜びするんだろうけどさ…びわの葉も一口くらいかじってくれてもいいぢゃないか〜(T∧T)
やっぱりわらっこ倶楽部レモングラス入りの方が良かったかなぁ…

ま、何はともあれ、元気が一番d(^-^)
来年の今日も同じように元気で迎えられますように(-人-)
世界一のご長寿うさを目指すゾ!

|

« 6歳になりました | トップページ | ボール »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/4196297

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳おめでとう\(^O^)/:

« 6歳になりました | トップページ | ボール »