« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006.11.30

新発売?!

新発売?!

銘菓くろ助饅頭

本当に売ってたら絶対買う(* ̄m ̄)

くろ助饅頭はないけど、うさぎさんのお菓子がいっぱいのお店があるの、知ってますか?

一度買ってみようと思いつつ、買った事はないんだけども…(^_^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.11.29

撮影会

撮影会

そろそろ年賀状の準備もしなきゃな〜、と夕べくろ助撮影会を行いました(^-^)
と言っても2枚しか撮らなかったけど(^◇^;)。。。
今日の写真はボツになったもの
一生懸命おててをなめてるところ
微妙にボケちゃった(-_-)
でも…もこもこのおててがたまらん…(* ̄m ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.28

良い子(^-^)

良い子(^-^)

くろはブラッシングが好き
いつもウットリ気持ち良さそうにしています
お耳の掃除も自分で完璧にやってるし、爪切りも自分でかみかみしてやってくれるのデス
本当に手のかからない良い子だね〜(*^_^*)
おなかもブラッシングさせてくれたら、もっと良い子なんだけど…
あと…おかあさんの足にカクカクするのをやめてくれたら…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きのう(BlogPet)

きのう、blogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.27

やったぁ!!\(^O^)/

昨日は年末に行われるアルフィー大阪城公演のチケット一般発売日だったのです

振込の先行発売で取っていなかったので、昨日チャレンジ

電話予約、店頭発売の他にネット予約もあったので、私はネットを担当

アルフィーの発売だけじゃないので、アクセス集中して接続が途切れるのが心配だったけど、スムーズに取れちゃいました

(^-^)//""パチパチ

でも座席がどこかわからなくて“スタンドDだったらどうしよう…(Dはステージから一番遠い)”とか“アリーナの後の方だったらどうしよう…(全然見えない)”とか不安だったんだけど、今日発券してもらいに行ったら…なんと!!

スタンドH5列目!!w(☆o◎)w

この席、実はめちゃくちゃ良いのです!

スタンドの中でも一番ステージに近くて…その5列目なんて…(*>ω<)o"クゥゥーッ やったゼ!アタシ!!

早速座席表を調べてみたら、マジ近いんです

ブチキレ必至なのです

最近は体力も衰えて、若かりし頃のように大暴れする事はなくなってたんだけど…

今回は久々に我を忘れそうですヾ( `▽)ゞオホホホ(既にナチュラルハイ)

何着て行こうかなぁ~♪d(⌒O⌒)b♪

………ハッ!!

その前に…アルバム発売されてたんだ………か、買わなきゃ!予習しとかなきゃ!!( ̄□ ̄;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

孤独

孤独

時々フラッと台所に行って、しばらく戻って来ないくろ助
何をしてるのか覗いてみると、毛づくろいしたりウロウロしたり
暗いのに…それがいいのかな?

『ぼくだってたまには独りになりたいのさ』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.26

バースデーカード(marchさんより)

Photo_3 

marchさんからいただいたバースデーカード♪

画像をクリックしたら元の大きさで見られます

蝶ネクタイ姿でたっちしてるみみ~さんが可愛いなぁ(o^^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カニ~(⌒∇⌒)

カニ好きの皆様、ぜひオホーツク新世紀「網走蟹画廊」をご覧ください!

めちゃくちゃ カニが安いです!カニ好きはチェックするべし!(o^-')b

私もついさっきカニ爪1キロ\1980を注文しちゃいましたぁ

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

年末年始に一人でお腹いっぱい食べようと思って12月30日着で…( ̄ー ̄)ふふふふふ

なんでもサイズ不揃いで業務用価格だから安いそうな…

他にもお買い得商品がどっさりあって目移りしたけど、爪が一番美味しいとゆーし…生で急速冷凍してあるから蒸したりバター焼にしたり、いろいろ楽しめそうなので(* ̄m ̄)グフフ

届くまで首をなが~~~くして待っておこうっと!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.25

HappyBirthday!王蛇

本当は明日なのですが、少し早目に昨日お祝いをしました

061125_000701_3

今年はシンプルなチョコレートケーキ

061125_000700_1

プレゼントは王蛇のリクエストでデイパックにしました

王蛇はいつも荷物が多くて、しかも重いので(私は抱えないと持てない)たくさん入って丈夫そうなのを選びました

くろちゃんはケーキが食べられなくて不満そう?

061125_0044_2

『いいの、ぼくはきゃべちの芯のかけらで』(本当は既に大きい葉っぱを食べた後の残り)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.22

あまあま(*^_^*)

あまあま(*^_^*)

6歳になってから、やたらとなでなでの催促が多くなったくろ
おっさんはいたわってもらえるとでも思っているのかい?( ̄ー ̄)フッ、甘いな
でもうっとりしてるお顔がカワイイからなでてあげよう〜(* ̄m ̄)ウヒヒ

『かまってあげないとおかあさんがスネるから、サービスしてるだけさっ』(くろ助)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.21

初公開

初公開

ぼくの黒い方のおてての裏
結構白い毛があるでしょ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こないだ(BlogPet)

こないだ、くろママが
お気に召さなかった様子プレミアムプレミアムプレミアム(-_-;)プレミアムプレミアムプレミアムプレミアムプレミアムプレミアムとりあえずあごすりすりだけして、後は知らん顔。。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.20

プレミアムばにゃ〜にゃ♪

プレミアムばにゃ〜にゃ♪

おかあさんの会社の人が、ぼくにってばにゃにゃをくれたんだって!
しかも“プレミアムばにゃにゃ”ってゆーんだって!
ちっと遅れたけど、お誕生日のプレゼントだってさ〜
なるほど〜だからおかあさん、お誕生日に大好きなばにゃにゃをくれなかったのかぁ
今日もいつもくれるドライフルーツをくれないからヘンだな〜って思ったんだ!
あぁ〜プレミアムばにゃにゃ、うまうま〜♪

『くろちゃん、嬉し過ぎて目がちょっとイッちゃってます(^_^;』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.18

破壊

破壊

既にボールじゃない…Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.11.17

ご本

ご本

ぼくに囓られないようにってかごに入れてあるご本
へへーん、そんな事したって、ぼく、かごより大きいもんね〜
今日はどのご本を囓ろうかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.16

ボール

ボール

気に入らないのかと思いきや、しっかり破壊されつつあります
くわえたり、転がしたりして遊んでました
なんだよぉ~結構気に入ってるんぢゃないかぁ~(* ̄m ̄)

ボロボロになる日もそう遠くないかも…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.15

6歳おめでとう\(^O^)/

6歳おめでとう\(^O^)/

くろちゃん、健やかにお誕生日を迎えました(*^_^*)
本当に親孝行な子で、病気ひとつした事ありません
でも6歳だし…と、うさぎの身体にも良いとゆー“びわの葉”が入ったボールを買ってきたのに…お気に召さなかった様子|||(-_-;)||||||
とりあえずあごすりすりだけして、後は知らん顔。。。。(〃_ _)σ‖イイケドサ…
きっと後でもらえるサラダ菜とグリーンリーフとりんごの方は大喜びするんだろうけどさ…びわの葉も一口くらいかじってくれてもいいぢゃないか〜(T∧T)
やっぱりわらっこ倶楽部レモングラス入りの方が良かったかなぁ…

ま、何はともあれ、元気が一番d(^-^)
来年の今日も同じように元気で迎えられますように(-人-)
世界一のご長寿うさを目指すゾ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6歳になりました

6歳になりました

今日でぼく、6歳になりました
なので、ちっとお立ち台でポーズとってみました
おかあさんは朝からチュウしてくれました
お仕事から帰って来たらプレゼントもくれるんだって
早く帰って来ないかなぁ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.11.14

すっきり♪

髪切ってきました
放ったらかしだったのでだいぶ伸びてたし、痛んでたから5cm位切った
なんか頭が軽くなってすっきり〜(^-^)
しかしひとつ怪現象が…
ゆるゆるパーマだった筈なのに、切った後は毛先だけ内巻きのストレートに…( ̄□ ̄;)
な…謎ぢゃ…

風邪で倒れている王蛇が次に来た時はビックリするに違いない…( ̄ー ̄)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セクシー?

セクシー?

ちょっとセクシーなあんよ?(*^m^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

^m^(BlogPet)

いつも、くろママは
靴を買ってきましたぺったんこで幅広で、なんかコロンとしたヒーターが可愛かったので(^m^)/これからの季節にピッタリの素材だし、得した〜(*^_^*)*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.13

ヒーター

ヒーター

やっぱし冬はコレだよね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.12

寒い~(-"-;)

急に寒くなって…去年も秋がなかったなぁ…

くろ助もふくらんで丸くなっている事が多くなってきました

くろの隠れ家に敷く毛布を洗濯したかったんだけど、天気が悪くて出来なかった…

早く敷いてあげなきゃ!

そろそろペットヒーターも活躍しそう

ヒーターと言えば人間用のヒーター、今日出しました

そして既に使っているf(^_^;)

毛布も何もかも一気に出しちゃった

ついこの間まで暑かったのになぁ…

やっぱり地球はおかしくなってるんだなぁ…と実感

只今くろ助はホットカーペットの上で転がって寝ております

いつもお気楽な子…(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.10

あ〜あ

あ〜あ

今日はおかあさん“ぴーまん食う研修会”とかゆーのでお帰りが遅いんだって
しょうがないから寝とこうっと

『くろちゃん“ぴーまん食う”じゃなくて“Pマーク”だよ…』(くろママ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.09

トンネル

トンネル

お気に入りのキューブハウスでトンネル遊び

トンネル

しっぽが出てる(* ̄m ̄)ぷ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.08

ヒゲ

ヒゲ

おヒゲが1本折れてますけど…何をしたんだい?(・_・;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.11.07

金魚?

金魚?

昨日帰ると、いつものようにくろがおやつをおねだり
一生懸命たっちして『くらさいな、くらさいな』とアピール
袋を探りながら見ていたら、おくちを金魚のようにパクパクさせながらたっちしてました(≧▽≦)ギャハハ!!
面白&カワイ過ぎ!
思わず爆笑してしまったのでした
ビデオに録りたかったなぁ…

『へっ、どーせぼくなんて笑い者なのさっ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

^m^(BlogPet)

きょうしろ助はここにくろママはここにろポーズするはずだったみたい。
ここにくろママとろへイタズラしなかった。

靴を買ってきましたぺったんこで幅広で、なんかコロンとした感じが可愛かったので(^m^)/これからの季節にピッタリの素材だし、得した〜(*^_^*)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.06

熱帯魚

熱帯魚

ウチには熱帯魚も数匹います。
写真はコリちゃん。(コリドラス)
前は3匹いたんだけど、1匹いなくなってからはこうして寄り添ってる姿を良く見掛けるようになりました。
ラブラブ?(* ̄m ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.11.05

動画UP!

くろ助の動画4つUPしました(o^^o)

旧HPに載せていたくろ助の写真集ちびギャラカスタムフィギュア集もサイドバーに追加したので、良かったら覗いて行ってくださいね~(⌒∇⌒)ノ”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪だくみ?

悪だくみ?

このポーズで5分位固まっていたくろ
何を考えているんだか…

『今日はどんなイタズラしようかな…』

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.11.03

味見

味見

ぼく、いつも葉っぱ野菜の味見してあげるんだよ
ぼくが良く食べるとおいしい葉っぱだなってわかるんだって
今日はサニーレタスの味見
うん、これはうまうまだね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.11.02

おくち

おくち

今日は…と言うか今週は仕事が超ハードで疲れたぁ|||(-_-;)||||||
こんな時はくろのおくちを見るに限るのデス(*^_^*)
ピンクで、ちょっとマヌケでたまんない(* ̄m ̄)
でもいつもちょっぴり開いてるのはナゼ??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.11.01

絵文字

サイドバーにも載せましたが、コメントに絵文字を使えるように設定しました♪

あんまりたくさんUPすると重くなるので、少しだけですがf(^_^;)

絵文字をクリックするだけで使えるので、是非使ってくださいね!

クリックすると絵文字の動きが止まってしまいますが、送信後は正常に反映されるのでご安心を(o^-')b

ちなみに確認画面では絵文字は出てきません

参考にさせていただいたサイト  KOROPPYの本棚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »