« 初めまして | トップページ | おんぶ »

2006.10.29

かごの中のくろ

かごの中のくろ

先月の話なんですが(^_^;)
ウチのマンションが地デジ対応の為にケーブルTVを導入する事になりまして、全室工事があったのです
ウチは実はペット禁止なので、当日はくろに隠れてもらう事に…
で、ウチに来て以来初めてかごに入れられちゃった訳です
ショックでしょんぼりするかと思いきや、コイツ、ずっと怒った顔で胸を張って上を向いたままでした(^◇^;)
写真は入れた直後だから上向いてないけど
う〜ん、やはり逞しい子…
それとも、かごに入れられた理由を一生懸命考えてたのかな
心当たりあり過ぎだろうけどねぃ(||||▽ ̄)

|

« 初めまして | トップページ | おんぶ »

「くろ助」カテゴリの記事

コメント

お引越しお疲れさまでした~
こちらこそご無沙汰しちゃっててごめんね。
最新くろちゃんに会えて嬉しいわ♪
胸張る姿・・わかるような気がする!
うちも禁止マンションだから隠したことあるの^^
顔もむくれたような怒ったような・・だよね(笑

投稿: aiko | 2006.10.30 13:41

【aikoさん】
そうそう、むくれてた!すっごく!!(笑)
でもって、くろは目もすわってたわ(^_^;)

頑張って更新するから、また時々覗きに来てね~

………みなみちゃんのサイン、今から貰っておこうかな………(笑)

投稿: くろママ | 2006.10.30 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/3994214

この記事へのトラックバック一覧です: かごの中のくろ:

» WOWOWやデジタル放送の視聴についてはココがお得 [ドリームメディア 特別プレゼントキャンペーン]
WOWOWの加入やデジタル放送(地デジ含む)の視聴が非常にお得なプランを用意しています。WOWOWは今なら最大90日間980円ポッキリで視聴OK。このタイミングをお見逃しなく。 [続きを読む]

受信: 2006.11.14 08:12

« 初めまして | トップページ | おんぶ »