トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006.10.31

きなこもち

きなこもち

私のお気に入り、チ○ルのきなこもち♪
季節限定商品だから出たら毎年買ってるんだけど、今日ショップ99で10個入りを発見!
もちろん即買い(^-^)v
すごいなぁ〜半額ぢゃないか

皆さんもお近くのショップ99に行けば手に入るかも(o^-')b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

衝撃スクープ!

セクハラ

目をむいてコモモに襲いかかるくろ助!
セクハラでコモモに訴えられる日もそう遠くはない模様

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コモモをおんぶさせられたのぼく(BlogPet)

朝、くろママが、ネットで広いおばかをおんぶさせられたの
しろ助たちが、ネットで広いおばかをおんぶさせられたのぼく、男の子だからねコモモをおんぶすればよかった?
コモモをおんぶすればよかった?
コモモをおんぶさせられたのぼく、ちょっとおばかをおんぶすればよかった?
と、しろ助が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ助」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.30

お得〜d(^O^)b

お得〜d(^O^)b

靴を買ってきました
ぺったんこで幅広で、なんかコロンとした感じが可愛かったので(^m^)

なんと!300円でGET!!

某通販会社の売残り商品を仕入れてるらしく、服も300円〜の店なんだよね〜
売残りだけあって特大や小さいサイズのが多いんだけど、うまく合うサイズがあれば超お買得\(^o^)/
これからの季節にピッタリの素材だし、得した〜(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おんぶ

おんぶ

コモモをおんぶさせられたの
ぼく、男の子だからね
コモモぐらい軽いもんさ!

でも朝からこんな事やってるおかあさんは、ちょっとおばかだと思う…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.10.29

かごの中のくろ

かごの中のくろ

先月の話なんですが(^_^;)
ウチのマンションが地デジ対応の為にケーブルTVを導入する事になりまして、全室工事があったのです
ウチは実はペット禁止なので、当日はくろに隠れてもらう事に…
で、ウチに来て以来初めてかごに入れられちゃった訳です
ショックでしょんぼりするかと思いきや、コイツ、ずっと怒った顔で胸を張って上を向いたままでした(^◇^;)
写真は入れた直後だから上向いてないけど
う〜ん、やはり逞しい子…
それとも、かごに入れられた理由を一生懸命考えてたのかな
心当たりあり過ぎだろうけどねぃ(||||▽ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.10.28

初めまして

初めまして

今日からこちらでブログを始めました、くろママです(^-^)
とりあえずテストも兼ねてのUP
くろ助共々よろしくお願いしま〜す!

『ちゃんと更新しなよね』(くろ助)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »