« おんぶ | トップページ | コモモをおんぶさせられたのぼく(BlogPet) »

2006.10.30

お得〜d(^O^)b

お得〜d(^O^)b

靴を買ってきました
ぺったんこで幅広で、なんかコロンとした感じが可愛かったので(^m^)

なんと!300円でGET!!

某通販会社の売残り商品を仕入れてるらしく、服も300円〜の店なんだよね〜
売残りだけあって特大や小さいサイズのが多いんだけど、うまく合うサイズがあれば超お買得\(^o^)/
これからの季節にピッタリの素材だし、得した〜(*^_^*)

|

« おんぶ | トップページ | コモモをおんぶさせられたのぼく(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174522/4009099

この記事へのトラックバック一覧です: お得〜d(^O^)b:

« おんぶ | トップページ | コモモをおんぶさせられたのぼく(BlogPet) »